SSブログ

自動更新日の翌日は祝日。 [風の吹くまま]








と言うのが自動更新日には必ず付いて来る。(笑)

飲み仲間でもいりゃ、ずっと飲んでるかも。

だけど、何がやってて楽しいって、矢張りカメラを持って撮り歩く事。

最近はずっと一人なので、どうもモチベーションが上がらない状態が続いてはいるけど。

まだまだ首を突っ込んでない様な撮り方もある訳で、そう言う中でも先に向けた野望と言うか目標もあったりして、自分の撮る世界を広げようと、多分、R51はそう言う年になるんじゃないかと。

どう言う風になるにしても、『楽しく』が基本。







1DX_3876.jpg

1DX_3878.jpg

おまけで。(笑)
1DX_3892.jpg








長いので、お好きな方は画質を上げてフルスクリーンでどうぞ。^^



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(171)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

おもけでも、ハッとこれいいと感じさせますね。
明るいレンズ欲しくなります。
by ヤマカゼ (2018-11-03 07:37) 

kame

ヤマカゼさん>

用途にもよるとは思いますが、持っていて良かったと思う事は多いですね。
今持っているレンズは望遠以外は手放すつもりは無いです。
それくらい活躍する頻度が高いんです。^^

by kame (2018-11-03 09:18) 

makkun

私もカメラをぶら下げて一歩玄関を出た途端に
気持ちが晴れやかになるのですが
愛犬の寂しそうな表情に見送られての出掛けなので
毎回、後ろ髪を引かれるのが辛いです(笑)
私より20歳もお若いkameさんですので
超×5倍位羨ましいです(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-11-03 09:37) 

kame

makkunさん>

なかなかどうして元気なお年頃だと思いますよ。^^
ウチの産みのお袋や旦那も元気良く撮り歩いてますから。(60代&70代)
色々と考える事はありますけどね。
まぁまだ若いうちなんでしょうね。^^;

by kame (2018-11-03 10:03) 

みうさぎ

こんにちわっ
自動更新の翌日遅まきながら~おめでとう(^^♪
お目覚め~good~かなぁ
カメラヴァージョンアップもせず
持ち歩かず・・・道具だけ揃えて・・・
何してるんだかぁな~日々・・ですっ
やる気だけ~存在してます(笑)
祝日晴れたら~良いことあるかも~
by みうさぎ (2018-11-03 11:15) 

JUNKO

透明感のあるきれいな葉、構図も素敵ですね。
by JUNKO (2018-11-03 11:36) 

斗夢

おまけ・・・わたしにとってはおまけでなくメインですね。
by 斗夢 (2018-11-03 11:42) 

kame

JUNKOさん>

微妙にブレてはいるんですけどね。(汗;
嬉しいお言葉ですが、もっと表現の幅が広がると嬉しいのですが・・・。(爆汗;

by kame (2018-11-03 11:57) 

kame

斗夢さん>

オマケなんですよ。^^;
自分的には、花と一緒に写っている葉の色が気に食わなくて。
時間的なものもあるのでしょうが、妥協したのがいけなかった様です。
ピントももう少し詰めれたかも知れません。

by kame (2018-11-03 12:00) 

kame

みうさぎさん>

祝コメ頂き有難う御座います。
順番違えてしまい済みません。<(_ _)>

カメラともっと遊んであげましょうよ。^^;
Ver.upもしてあげて。
今日は体調が微妙なので、おとなしくしとります。(汗;

by kame (2018-11-03 12:35) 

engrid

フルスクリーン!見ました!
いくつなられても、若い
亀さんもね!  楽しいを楽しんで、いき 生き活き粋 ましょう!
by engrid (2018-11-03 17:45) 

rannyaβ

1日遅れましたが..
お誕生日おめでとうございます(*^^)v
いろいろ悩みつつも「楽しく」ですね!
by rannyaβ (2018-11-03 18:31) 

kame

engridさん>

好きでないと見れないものってあると思います。^^
普段見れない表情もあるので楽しかったと感じた事と思います。
普段は余り過去の蓄積したものを振り返るって写真でしかしないのですが、ふと気付く事が多くなってきています。
自分にとって善にも悪にもなるのが孤独だったりします。
これがもう少し感じられ無くなれば、もっと楽しめる様になるとは思うのですが、惰性が嫌なので、次を探さないと。^^;

by kame (2018-11-03 18:32) 

kame

rannyaβさん>

祝コメ頂き恐縮です。<(_ _)>

悩みの無い人なんていないと思いますし。
一度しかない人生だから、楽しんで生きないと後悔すると思っています。

by kame (2018-11-03 18:37)