SSブログ

自動更新日。 [風の吹くまま]







心機一転。

楽しく気分良く、スムーズな1年が過ごせます様に。







昨日の続きです。
1DX_3843.jpg

1DX_3831.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(174)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by ニッキー (2018-11-02 07:47) 

middrinn

お誕生日の意ですか( ̄◇ ̄;) それは、
おめでとうございま~す\(^o^)/
by middrinn (2018-11-02 07:56) 

JUNKO

なんてラブリーなワンちゃんでしょう。心も晴れます。
by JUNKO (2018-11-02 11:08) 

kame

ニッキーさん>

有難う御座います。<(_ _)>
放っておいても自動更新してしまうのは・・・毎年ながら微妙な心境になります。(汗;

by kame (2018-11-02 13:49) 

kame

middrinnさん>

FBでは祝コメさえも辞退したくらい、地味なイベントなんですけど、自分が生まれた日にまつわる事ですから、避けるのもどうかと思うので間を取った形です。

by kame (2018-11-02 13:53) 

kame

JUNKOさん>

それまでポーズを付けさせられていたわんこが力を抜いたらこうなった図です。
矢張り自然な姿の方が好きですね。
出来ればハロウィンの衣装も無い方が・・・。(汗;

by kame (2018-11-02 13:57) 

makkun

kame さん!
お誕生日おめでとうございま~す(*^~^*)ゝ
出来れば年は自動で更新されたくないですね~(笑)
by makkun (2018-11-02 14:08) 

kame

makkunさん>

有難う御座います。(^^♪
更新されて行くとともに、年々徐々に身体が退化して行く事を実感させられる日になりつつある事を否定したいけど、そうも行かない。(爆

by kame (2018-11-02 14:16) 

ちょろっとぶぅ

お誕生日おめっとです♪(^∞^♪

ぶぅたんは
自動更新してくれなくてもいいのに。。。と、思っちゃうんだって。
by ちょろっとぶぅ (2018-11-02 15:10) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

有難う御座います。(*^-^*)

『自動更新』は四苦の中の一つだと思っていて、時間が止められないのと一緒だなと思っています。^^;
分かっていても嫌ですよね。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2018-11-02 17:53) 

nikki

自動更新日ですか。
誕生日をそう表現するのは初めて。
by nikki (2018-11-02 19:22) 

kame

nikkiさん>

結構、この表現を使う人はいますよ。
自分の親も使いますし。(笑)
ちなみに自分の親は74歳ですが。(爆

by kame (2018-11-02 19:33) 

ヤッペママ

お誕生日でしたか。
おめでとうございます。私は祝い事大好きです。
by ヤッペママ (2018-11-02 21:12) 

kame

ヤッペママさん>

祝コメ頂き恐縮です。(^^ゞ
年間行事の内ですよね。
他はイイと思うのですが、年齢の数字が増える事は身体の対価を意識しない訳には行かないので自分は余り良い印象はありません。
縁起とかを担ぐのは好きですね。^^

by kame (2018-11-02 21:28)