SSブログ

そろそろかな? [風の吹くまま]








ちょろっと出張ってみようかな?

少し足を延ばす感じで。

そんでもって無理しない程度で。

季節もんじゃなくてもイイから、何かテンションが上がる様な写真が1枚撮れたらイイな。

出掛けるなら朝イチだな。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







1DX_3888.jpg

1DX_3957.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(177)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
nikki

アサイチもいいけど、夕方や夜景も。
by nikki (2018-11-04 01:11) 

kame

nikkiさん>

交通手段が電車かバスに限られる都合上、人が少ない時間帯に撮りに行くと言うのが自分の定番。
誰も来ない様な所なら夕方や夜景もイイんだけど、基本的に人を入れて撮ると言う事が嫌な人なので、その時間帯が限られると言う事になります。
だからなるべく早い朝が好環境と言う事に。

by kame (2018-11-04 01:23) 

よしころん

温かい格好で^^v

by よしころん (2018-11-04 08:29) 

kame

よしころんさん>

準備は万端、OKです!(^^ゞ
でも予定が変わりそうです。(汗;

by kame (2018-11-04 08:37) 

oko

TOP画像のモミジが綺麗です・・・
ウチのは台風の塩害で半分枯れ落ちてしまいました・・・
by oko (2018-11-04 13:01) 

JUNKO

朝一の良さを分かりながら布団の中で過ごすぐうたらぶりに我ながら嫌気です。
by JUNKO (2018-11-04 14:59) 

kame

okoさん>

何ヶ所かは下見に行ってますが、結構やられてますね。
今年はどうなるんでしょうね。

by kame (2018-11-04 18:03) 

kame

JUNKOさん>

そちらは特別寒いですから。
体調を重視して出ないと気温差があるでしょうから。

by kame (2018-11-04 18:14) 

snow

最近シンプル路線やね
by snow (2018-11-04 20:13) 

kame

snowさん>

風景を撮らないとなるとシンプルモードが主になるね。
より主役を立てるなら映像から得る情報はどこまでもシンプルになるよね。
周囲の情報の削除にもなるけど。^^;

by kame (2018-11-04 20:27)