SSブログ

ひとまず安心。 [風の吹くまま]








昨日のスマホとかの支払いの件が一段落して、今度こそ来月からいつものペースに戻れそう。

ただ今月の苦しさを乗り越えればの話ではあるんだけど。

先月程の苦しさは無いので、そこの点では安心かな?

先月の最終週は1週間で食パン3斤で乗り切ってたし。(爆汗;

あんな苦しいのは10年以上振りだったので流石にしんどかった。

今回は備えているので。(笑)

さぁあと半月だな。( ̄▽ ̄;)




追記

昨日の支払いに行く際にお袋も同行する事になり、5ヶ月半くらい振りで顔を合わせた。

旦那は若干何かあると感じたのか『なるべく穏便に(汗;』と言っていたけど、そこは親子。

お互いの処し方を知っているので目は合わせても言葉を交わす事は無く、そして顔色一つも変えずに旦那を真ん中において上手くやり取りをする。(笑)

久々に見たお袋は見た目には変化は無い様には見えるけど、”作れる”人なので実際のところはどうなんだろう?と心配はする。

ひとまず、見た目だけでも元気そうで良かったと思う事にしよう。

関係修復には時間が必要でも、やっぱり親子だから。







1DX_2745.jpg

1DX_2889.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(167)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2はよく見る花なのに新鮮な感じがします。
by ヤマカゼ (2018-10-16 06:23) 

kame

ヤマカゼさん>

本当は蝶の翅が開いていれば、主役がハッキリしたんですけどね。
吸蜜に忙しそうでした。(笑)

by kame (2018-10-16 09:29) 

majyo

私も親子関係がうまくいっていなかった時期が
娘とも息子ともありました。
今は書いている通り
戻れますよ。無理しない。その時が来れば・・・・
by majyo (2018-10-16 10:43) 

kame

majyoさん>

種を撒き、芽が生えてくる前に抜き取ったのでソコソコで済んでいますが、元は向こうなので。
詫びの一つも無く、反省の色も無く。
自分を教育してきた真逆をやっているのにも悪びれる事も無く。
まぁメンツが無いからそうしているとも言えますが、大人の態度ではありません。
そこは時間が経っても解決はしないでしょう。
関係が何割かでも修復が出来たとしても。

by kame (2018-10-16 10:59) 

JUNKO

ちょうちょはもうどこにもいません。下の写真の雰囲気好きです。
by JUNKO (2018-10-16 16:57) 

kame

JUNKOさん>

下の写真はマクロレンズを中望遠として使って撮っています。
北海道方面では雪の話もチラホラしていますから、虫の生息は無理でしょうね。

by kame (2018-10-16 17:41) 

ヤッペママ

今年はアサギマダラに逢う事は叶わずでした。
by ヤッペママ (2018-10-16 19:28) 

kame

ヤッペママさん>

翅のコンディションが良かったのはこれだけで、何回かはチャンスはありました。
毎年現れるポイントを押さえています。^^

by kame (2018-10-16 19:34) 

yakko

こんばんは。
お越しいただき ありがとうございます。
素晴らしいお写真です(^ ^)
by yakko (2018-10-16 20:56) 

kame

yakkoさん>

有難う御座います。<(_ _)>
またお邪魔します。^^

by kame (2018-10-16 21:14)