SSブログ

堪える。 [風の吹くまま]








何しろ今月は耐える。

どこに行きたいと思っても自力で行く所には限りがあり、撮るものもパターン化してしまい、見る人が飽きる前に撮っている自分が先に飽きてしまう。^^;

風景も撮りたいし、先にある黄葉と紅葉も撮りたいし。

だけど、彩り豊かな花を撮れるのも多くは無くなってきていると思うので、そこは興味の範囲内で。(笑)







1DX_2873.jpg

1DX_2852.jpg







YouTube(ユーチューブ)で世界規模の障害発生、 動画が見れず 埋め込みもエラービヨンドニュースから←リンクです。

追記

12:00には復旧した模様。

と言う事で、貼り付けてあったものを。



何しろ『能書き』が半端では無いので、暇な人&好きな人限定。(爆









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(173)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 173

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
nikki

紅葉みれるかな。
動画は自転車なんですね。

常滑、もっと早くいく予定だったのが、
今年の夏があんなに暑くなるとは。

by nikki (2018-10-17 00:53) 

kame

nikkiさん>

今年は塩害が多いのでどうなんでしょうね。
今日と明日は自転車で。
自分の乗ってるやつの後継車のカスタムの話です。

常滑は暑いので、涼しくなって人通りが少なくなった頃に回るのがおすすめかな。
11月に入ってから行くとイイかも。^^

by kame (2018-10-17 01:01) 

engrid

カスタムは楽しいよね
でも、きりがない、でも自分で手を入れて作り上げていく、、
其処がいいのかな、、、、、主人を見てての私の思いね
by engrid (2018-10-17 01:32) 

Inatimy

青い空にパンパスグラス、素敵。 育ててみたいけど、かなり大きいですよね。
今日、ちょうどバスの中からパンパスグラスを見てたんです^^。
by Inatimy (2018-10-17 06:06) 

横 濱男

自分なんか、いつも近所のワンパターン!!
もう、飽きちゃった!!
by 横 濱男 (2018-10-17 06:40) 

kame

engridさん>

どこまでやるかは本人の納得する所まで。
ただ、予算にも限りはありますが。(笑)
また、その他にもイジる予定があれば一生懸命にイジる箇所も変わってきますよね。

by kame (2018-10-17 10:27) 

kame

Inatimyさん>

結構大きいので、自宅にお庭があっても大変でしょうね。
丈夫さはすすき並みだと思いますし。(笑)
だけどこうやって見ると綺麗なんですよね。

by kame (2018-10-17 10:29) 

kame

濱男さん>

発掘の必要性を強く感じています。
刺激が欲しいです。(笑)

by kame (2018-10-17 10:36) 

テリー

これからは、しばらく、紅葉が、撮影対象となると思いますが、ーー。
by テリー (2018-10-17 11:24) 

kame

テリーさん>

まぁ、そこは間違いは無いのですが、誰もが撮る被写体の対象になりますので、如何に同じ様にならないかと言う課題も同時に付いて来ると言う事ですよね。^^;
ある意味難しい被写体だと思います。
ただそればかりと言う訳にも行かないでしょう。(笑)

by kame (2018-10-17 11:36) 

JUNKO

構図の面白さが印象的です。
by JUNKO (2018-10-17 12:57) 

kame

JUNKOさん>

普通はやらないでしょうね。(笑)
余り見ない構図を探すのが好きです。
そこで、余りに面白くて笑いながら撮っている事もあります。^^;
見本になりそうな写真は世の中にいくらでもありますが、そうでない写真を撮りたいと言うのが自分の根底にあります。

by kame (2018-10-17 13:57) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ご訪問ありがとうございました。なかなかいい写真ですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-10-17 18:58) 

kame

暁烏 英さん>

久々にお邪魔しました。
自分の写真はイイ写真なのかな?^^;
そう言って頂き光栄です。

by kame (2018-10-17 19:13)