SSブログ

予兆 [風の吹くまま]








25号の予兆が午前中から始まる。

主に前線からの影響だとは思うけど。

今回は日本海側に沿って北上するみたいだけど、右側が広くなるために風が強い地域が増えるなんて言ってたっけ。

無理をせず、おとなしくして台風をやり過ごそう。







1DX_2294.jpg

1DX_2300.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(142)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
テリー

次々、台風が発生し、週末の影響を受けています。いいかげん、いやになりました。
by テリー (2018-10-04 06:40) 

kame

テリーさん>

天気も人間都合では無いですからね。
イヤになろうが天気には関係の無い事。
人類は天候に対する対策を練って災害を減らす事ぐらいしか出来ないと思います。
世界のどこに行っても、メリットとデメリットはあると思いますし。

by kame (2018-10-04 06:48) 

ニコニコファイト

週末台風多すぎますね^^
by ニコニコファイト (2018-10-04 06:51) 

kame

ニコニコファイトさん>

そう言うルーティーンになっているんでしょうね。
天気には意思は無いから、嫌がらせとも言えないし。(笑)
文句を言っても一方通行だし。^^;
まぁどう転がっても、人間都合で天候は変わらないと言う事ですね。

by kame (2018-10-04 06:55) 

JUNKO

暖かい色のお花を見るとほっとします。今日は散策によさそうな気候です。
by JUNKO (2018-10-04 12:18) 

yuppie

すごく綺麗な色に撮れてる!!

by yuppie (2018-10-04 13:57) 

kame

JUNKOさん>

気温的にはそうなんですけどね。
お天気は不安定です。

by kame (2018-10-04 17:12) 

kame

yuppieさん>

綺麗な個体を探すのに苦労するんです。
ここまで綺麗なものを撮ってしまうと次は難しいでしょうね。

by kame (2018-10-04 17:16) 

らしゅえいむ

25号には早い時期から注目されていましたよね。

by らしゅえいむ (2018-10-04 21:53) 

kame

らしゅえいむさん>

そうですね。
同じ様なコースであれば深傷に塩を盛る様な感じになってしまう事が容易に想像出来たので。
大回り気味になりましたが、台風本体が大きいので太平洋側も大いに注意が必要と感じています。

by kame (2018-10-04 22:07) 

kyon

台風ですが、どうしてもじっとしていられない友人と私。
過ぎるタイミング見て出発予定です。
早くすぎて欲しいな。
コスモス、このビタミンカラーがいいですよね。
by kyon (2018-10-04 23:46) 

kame

kyonさん>

台風の程度にもよるでしょうが、そのタイミングで出るのは自分も好きです。(笑)
花の命は短いから、余計に頑張って綺麗に撮らないと。^^;
最近はレベルが下がっている気がしています。
風景を撮りに行きたいです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by kame (2018-10-04 23:50)