SSブログ

夜中じゅう [風の吹くまま]






カメラ機材の入ったリュックを背負って、昨日の夜中じゅうチャリでアチラこちらと走ってみました。

大したものを撮っている訳では無いのでこの時の写真はあげる予定の無いモノではありますが。

暗い夜とか夜中の撮り歩きはしばらくやって無くて、しかも手持ちでとなるといつだったか全く覚えていない位のはなしになります。

なので練習がてらチャリで走りつつ、気になった所を撮って回っていました。

帰りに名古屋で朝マックして帰宅。

帰宅してからもシャワー後に寝た訳でも無く、ブログ訪問をしていたので不眠時間は48時間くらいになっていました。

勿論、爆睡は出来ました。(爆

久々に外で夜が明ける空を眺めたり、暗くて見えなかったテレビ塔が夜が明けて行くにしたがって形が浮き上がるのを撮ってみたり。

行きも帰りも車の通りも少なく、人もいない様な状態なので走り易かったです。(^^♪







1DX_2282.jpg

1DX_2286.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(145)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

不眠時間が48時間・・・私には絶対に無理です^^;。
by Inatimy (2018-10-03 04:25) 

kame

Inatimyさん>

健全な方は真似をしないで下さいと言わないとダメですかね?^^;

by kame (2018-10-03 04:43) 

ヤマカゼ

夜景たのしみです。
by ヤマカゼ (2018-10-03 06:29) 

kame

ヤマカゼさん>

記事にも書いてはありますが、ほぼ出す予定が無い写真です。
まぁそう言うレベルに無いと言う事です。
簡単に言えば練習レベルと言えばイイでしょうか。(笑)
一応とってはありますが、出せそうなら少しオマケ程度で出すかも。
期待は余りしないでおいてくださいね。^^;

by kame (2018-10-03 07:03) 

よしころん

泊りで山に行くとたまに…^^;
48時間不眠だと突然意識不明になりますよね~
by よしころん (2018-10-03 07:22) 

Lanai

寝ないで撮影。。。すごいです!
しかも48時間とは(^^;)
by Lanai (2018-10-03 07:24) 

kame

よしころんさん>

帰宅してからが結構ヤバかったです。^^;

by kame (2018-10-03 07:34) 

kame

Lanaiさん>

当然ながら他の事もしていましたけどね。
撮りに行ったのは不眠時間が40時間を過ぎていたと思います。^^;

by kame (2018-10-03 07:38) 

すーさん

キバナコスモス、蜂もいて
むっちゃ可愛い図に…いいなぁ(*´Д`*)♪。
by すーさん (2018-10-03 07:59) 

engrid

それいいな、でも夜中は無理、、早朝に
by engrid (2018-10-03 08:44) 

テリー

48時間不眠ですか、私には、無理ですね。
by テリー (2018-10-03 11:13) 

なぎさ☆

はじめまして!ナイスありがとうございました(*゚▽゚)ノ
あまりのお写真の美しさにビックリ!感動です!!

ちなみに、TOPの画像はどちらの池?でしょう~
by なぎさ☆ (2018-10-03 11:20) 

kame

すーさん>

蜂とかは出来る限り追い回します。(^_^)ゞ
危なくないのが分かっているから。
あとは粘り腰で。(笑´∀`)

by kame (2018-10-03 14:58) 

kame

JUNKOさん>

今日も朝から東山に行ってました。
3時間ばかり。(^。^;)

by kame (2018-10-03 15:00) 

kame

テリーさん>

今日はまた24時間突破して不眠時間継続中です。
帰宅したら少し休みます。

by kame (2018-10-03 15:02) 

ちょろっとぶぅ

少し前、徹夜バイトに行って40時間くらい起きてたけど。。。
もう無理かな???っと、思っちゃいました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-10-03 15:10) 

kame

なぎさ☆さん>

わざわさ丁寧に有難うございます。<(_ _)>

最近の写真はレベルが落ちてます。
ヘッダーの写真は、去年の11月の名古屋にある東山植物園での紅葉ライトアップの時のモノです。

今年も行くつもりでいますので、また新しいバージョンが11月の半ばから下旬に出せると思います。

by kame (2018-10-03 15:12) 

kame

ちょろっとぷうさん>

最近、薬を飲んでも眠れなくて、今日もそんな1日です。
適度に休める時に休まないといけないですね。(>。<)

by kame (2018-10-03 15:16) 

JUNKO

深夜の街を自転車で。どんな世界が見えるのでしょう、興味津々です。
by JUNKO (2018-10-03 16:07) 

kame

JUNKOさん>

暗闇の中でタクシーだけが動いている世界?(笑)
見た人により感じ方は違うと思いますが。^^;

by kame (2018-10-03 17:10)