SSブログ

今年はどうかな? [風の吹くまま]








いつも行っている常滑。

5DⅢを買ってすぐから(2013 の秋手前)毎年撮りに行っています。

『陶と灯の日』、今年はどうだろう?

去年はsnowさんとお袋の3人で行ったっけ。

今年は一人か?







1DX_2308.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(143)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

snowさんも復活したのではないでしょうか。
だから、また、ふたり?

by tommy88 (2018-10-05 09:52) 

kame

tommyさん>

やきもの散歩道の方は2人で撮り歩く事はあるのですが、10月10日は平日だし、夕方から夜にかけてのイベントで、三脚にレリーズリモコン必須な所でもあるので。
規模も縮小傾向でもあるので、今年の様子を見て来年も行くかを考えようと思っています。

by kame (2018-10-05 10:13) 

JUNKO

焼き物の里は好きで、できるだけ旅程に加えるようにしていました。
by JUNKO (2018-10-05 22:34) 

kame

JUNKOさん>

今年の様子を見て、次回を考える事にしました。
地元の方、それも若手が先頭で盛り上げて行かないと萎れて行くのが透けて見えてしまうので、もっと力を入れて頑張って欲しい所です。
焼き物と言えば、もう1ヶ所行きたい所もあるので調べてみようと思います。

by kame (2018-10-05 22:56)