SSブログ

予定より早く [風の吹くまま]






雨が近付いてきた。

こうなると、外での活動は限られてしまうのでまたしても部屋で缶詰め。

天気予報を見ても23日の曇り以外は雨マークが付いて回る。

動くにも動けないなぁ。(>_<)







1DX_1933.jpg

1DX_1911.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(130)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 130

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
テリー

こちらも、午前中は、晴れ、午後3時以降雨の予報でしたが、小雨が降り出しています。
by テリー (2018-09-20 10:59) 

JUNKO

可愛いペアですね。
by JUNKO (2018-09-20 16:13) 

kame

テリーさん>

雨ばかりの予報だったのが、晴れが間に2日入ったので何か撮りに行けそうです。

by kame (2018-09-20 16:45) 

kame

JUNKOさん>

距離があって望遠で撮ってますが、これは余り見ないので撮ってみました。
トンボもですが、飛びにくくないのかな?と心配をしてしまいます。^^;

by kame (2018-09-20 16:47)