SSブログ

暑さぶり返す [風の吹くまま]







一時期と比べたらそんなに暑いと言う気温では無いにしても、熱中症に注意をしないといけない気温まで上がっている。

ちょっと撮り歩いて帰って来れば汗でTシャツが重いし、買い物に行って帰って来ただけでも結構汗を掻く。

27日あたりからグッと落ち着いて来るらしいけど、まだ先の事だから変わって来ると思ってなきゃいけないかな。

来月は矢張り予想通り、まだ家計的に落ち着いて来ないので大きな予定を立てないでいつもの所に行って過ごすのかな?

気温が落ち着いてきたら、しばらく回って無い所を中心に撮りに行きたいな。







1DX_1904.jpg

1DX_2093.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(138)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
てんてん

お~
暗黒メカ初号機の巨大化にビックリ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2018-09-19 09:21) 

kame

てんてんさん>

巨大化とワイド化に成功しました!( ̄▽ ̄)

by kame (2018-09-19 18:17) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
by caterham_7 (2018-09-19 19:11) 

kame

caterham_7さん>

どういたしまして。^^
こちらこそ挨拶無しで失礼しました。<(_ _)>

by kame (2018-09-19 19:23) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-09-19 19:31) 

kame

センニンさん>

御丁寧に有難う御座います。<(_ _)>
宜しくお願い致します。
こちらからもお邪魔させて頂きますね。

by kame (2018-09-19 19:37) 

けん

TOPの寫眞。メカニックな亀が東京タワーを飛んでいて。
びっくりしたけど、東京にいきたいんだなーって思いが伝わってきましたよ(笑)
by けん (2018-09-19 23:03) 

kame

けんさん>

11月には江戸に行こうかなぁ・・・的な思いもあるんだけど、お金が余裕があればの話。
12月には仙台。

by kame (2018-09-19 23:11)