SSブログ

ちょっとそこまで。^^; [風の吹くまま]








雨が嫌いな人なのに、雨の日にワザワザどこに・・・?

『ちょっとそこまで。(^^ゞ』

実は病院の予約日を間違えて覚えていたらしい。(爆汗;

なので、主治医のいる今日を狙って行かないと『ヤクが貰えない!』なんて事に。^^;

検査系などは出来ないけど、取り合えずは『ヤク』を貰わない事には始まらないので。

『背に腹は代えられない』とはこう言う事?







1DX_1942.jpg

1DX_1950.jpg

1DX_2021.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(137)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

ヤクをもらえない・・。やばい薬かと一瞬思いました。

by ニコニコファイト (2018-09-21 07:00) 

kame

ニコニコファイトさん>

(笑)
そこは狙いでした。
これから行って来ます。

by kame (2018-09-21 07:23) 

suzu*

紫陽花の浸る水面の姿がいと美し(*´ω`*)
by suzu* (2018-09-21 09:33) 

kame

suzuさん>

目に入ってしまって、そのままが撮れたら良かったんですけど、うまく行かないものですね。^^;

by kame (2018-09-21 12:22) 

JUNKO

枯れたアジサイは好きでよく撮るのですが、こんな素敵なシーンに出会ったことありません。とても好きな1枚です。
by JUNKO (2018-09-21 16:43) 

kame

JUNKOさん>

パッと見た時に凄く切なさを感じました。
これ以上寄りで撮れましたが、背景が無くても素材が死んでしまうと考えてこの程度にしました。
この様なシチュエーションは初めてだったので不思議な感覚でもありました。

by kame (2018-09-21 16:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
無事 ヤクは入手できましたか✿
室内に飾ればドライフラワー
リボンで束ねて
外で枯れた植物は 同じで別物
たそがれた気分になるのは
秋なのかなぁ・・・と(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-21 21:48) 

kame

ちゅんちゅんちゅんさん>

『ヤク』は無事に入手しました。(笑)

ドライ紫陽花が水に濡れてるのを見て、矢張り別物でした。
雰囲気が違います。
秋なのかなぁ?^^;
まだ若干暑いんですけど。
まだ30℃越えの日もありますし。

by kame (2018-09-21 21:58)