SSブログ

予想通り? [風の吹くまま]







予想通りと言えば予想通りなんだけど、天気予報が荒れ放題だ。

ガッツリ暑くなると思っていたら気温は上がらず曇り時々ガッツリ雨・・・みたいな。

かと思えば8月も暮れ行くと言うのに、相変わらず暑さだけは猛暑日の様な暑さ。

生ものを買いに行くのにクーラーバックとか持って行かないと、帰宅するまでにアウチになるんでは?と心配してしまうほど。

今のところ、来月1日以降の気温が低いので落ち着いて来るのかな?と期待を持って見ています。

早くチャリで出掛けられるくらいの気温になってくれたら嬉しいな。







1DX_1171.jpg

1DX_1152.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(114)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
斗夢

やっと涼しくなったと思ったら秋雨前線停滞で毎日雨・・・なんてことに
ならないか気になります。
by 斗夢 (2018-08-30 05:49) 

tommy88

昨日は自身のボケっぷりに愕然としました。
それでも夕刻には三女、夜には次女が登場し、嬉しかったです。
こんどは次女のお誕生会10月、どうなることやら。

by tommy88 (2018-08-30 06:27) 

kame

斗夢さん>

なんかその様な感じを既に感じています。
僅かな晴れ間が撮影チャンスです。

by kame (2018-08-30 06:27) 

kame

tommyさん>

でも親父的には嬉しいんだから良いではないですか!
しかし今回の様な凹む様な事は無しにして。

by kame (2018-08-30 06:31) 

JUNKO

クーラーパック萩津ヨナほどの暑さんなですか。昨日のサンマは保冷剤なしで買ってけりました。21度ですからね。夏の思いでなく終わりそうです。
by JUNKO (2018-08-30 12:03) 

kame

JUNKOさん>

ほぼ連日猛暑日ですから。
今日も35℃を超えました。
いつも食料品などは近所では無く、バスで10分弱のスーパーにまで買いに行くので、買い物を済ませた後は寄り道する事無く帰るのです。
クーラーバッグに保冷剤を入れてくれば安心です。^^

by kame (2018-08-30 16:05) 

JUNKO

Kameさん、自分で読み直して噴き出しています。これでは息子に日本語でお願いしますと言われるのも当たり前ですね。訂正文です。
クーラーバックが必要なほどの暑さなんですか。昨日のサンマは保冷剤なしで買って帰りました。21度ですからね。夏の思い出なく終わりそうです。
by JUNKO (2018-08-30 21:37) 

kame

JUNKOさん>

良かった。^^;
どう読めばいいんだろう?と悩んでしまいました。
上からも下からも熱気が来るので傷みが早くなると思っています。
自分も今年の夏こそ静かな夏は無かったと思います。

by kame (2018-08-30 21:49)