SSブログ

終わりが見えない暑さ。 [風の吹くまま]








この暑さにはもうしばらく外出自粛かな?

次に撮りに出るなら2日かな?







1DX_0982.jpg

1DX_0942.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(124)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
engrid

まいったなぁ〜〜この蒸し暑さ、、
凹むな。。。
体調管理よろしくですね
by engrid (2018-08-28 01:11) 

kame

engridさん>

本当に・・・。
変な記録はイイからはよ秋らしく涼しくなってくれ!と願うばかり。^^;
例年10月くらいまでは暑いですけどね。
頭痛はやり過ごしましたが、これ以上、体調を壊さない様に・・・本当によろしくですね。^^

by kame (2018-08-28 01:19) 

ニコニコファイト

涼しくなったと思ったら、酷暑~~。これは体に堪えます。
by ニコニコファイト (2018-08-28 06:25) 

JUNKO

あらカワセミさんじゃないですか。いいところに止まっていますね。こちらは暑いという言葉はどこかにいちゃいました。
by JUNKO (2018-08-28 11:18) 

tommy88

一瞬、分からなかったカワセミ。
暑さでぼけて目もくるってます。
飯食いに行かないと、うーん、外出がおっくうです。

by tommy88 (2018-08-28 11:23) 

kame

ニコニコファイトさん>

出掛けたい時間帯が一番ヤバい時間帯って言うのが、とても辛いです。
昨日も買い物に出た時間が19時過ぎてたし。(>_<)
とは言ってもどこも賑わってましたけどね。

by kame (2018-08-28 11:39) 

kame

JUNKOさん>

そちらはアッと言う間に秋を通り越してしまうのではないのでしょうか。
こちらは冷房を付けていないと間違いなく熱中症になる様な暑さです。
バーダーさんがいない時にサクッと撮ったものです。^^;

by kame (2018-08-28 11:43) 

kame

tommyさん>

最低限のトリミングでしたので醜かったのだと思います。
明日にでも再トリミングしたものを記事で再掲しようと思います。

この暑さでは外食に行くにも勇気が要りそう・・・(汗;

by kame (2018-08-28 11:46)