SSブログ

No Title [No Title]








この2日ばかり頭痛が痛い。

だから余計に思考が働かないのかとか思ったり。

久し振りに体調不順。







1DX_0920.jpg

1DX_0913.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(129)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
猫毬

天候が少しおかしいですからねぇ^^;
お体ご自愛くださいね♪
いつも素敵な写真を(人ω・*)ありがとです^^
by 猫毬 (2018-08-27 02:20) 

沈丁花

暑い夏だった!お疲れが出たのでしょう〜
お身体ご自愛なさいませ もうすぐ秋の涼しい季節がやって来ます
by 沈丁花 (2018-08-27 04:53) 

横 濱男

頭痛が痛い・・・日本語がおかしいですよ。。
その位ツライのかな。。
お大事に。。
by 横 濱男 (2018-08-27 06:32) 

tommy88

名古屋は35日目の猛暑日、大変ですね記録更新は。
今日も暑そうなのでもちろん、基本は自宅謹慎です。

by tommy88 (2018-08-27 06:37) 

mitu

わたしは腹痛が痛いです
痛いの痛いの遠くのお山に飛んで行け~~~(^^)/~~~

by mitu (2018-08-27 07:00) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2018-08-27 07:11) 

kame

猫毬さん>

天候の変化はあるかも知れませんね。
お気遣いありがとうございます。<(_ _)>

by kame (2018-08-27 09:45) 

kame

沈丁花さん>

このところ問題は無かったんですけどね。
暑さの収束が見えてきません。
9月の3・4日以外は全部30℃越えです。
30℃くらいならイイんですけどね。(^_^;)

by kame (2018-08-27 09:49) 

kame

濱男さん>

異常がオカシイ・・・みたいな?(笑)
久々のしんどい頭痛でした。

by kame (2018-08-27 09:52) 

kame

tommyさん>

出掛ける時の気温の限度を32℃と決めているので、今日もおとなしくしております。
今日もヤケクソな気温上昇です。
8月もほぼ終わりだと言うのに。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by kame (2018-08-27 09:57) 

kame

mituさん>

それで飛んで行ってくれたら嬉しいなぁ。^^
腹痛もしんどいですね。(>_<)
正露丸とかそう言うレベルでは無いのかな?(爆汗;
お互いに早く回復しましょう!

by kame (2018-08-27 10:00) 

kame

ニコニコファイトさん>

今日はまだマシになってきましたが、用事があってもこの気温には参ります。

by kame (2018-08-27 10:03) 

ちょろっとぶぅ

こうも暑い日が続くと、体調壊しちゃいますよね。
ぶぅたんも、びみょうに頭痛。
それもで、お散歩しちゃうけど
億劫になってるのは、否めない。

お大事に。
少し、ゆっくり休んでくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2018-08-27 14:30) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

自身の健康状態を熟知出来ていれば、お散歩も良いだろうと思います。
考えるのも嫌なくらいな痛さだったので最低限の動きにしていましたが、やっと午後になって楽になってきました。
18時台になっても33℃位なので、ちょっと散歩と言うには辛いかな?(汗;
電車とバスで移動なら無理は無いので出れるとは思いますけど。^^;

まぁしばらくは天気予報と睨めっこになりそうです。
お気遣いありがとうございます。<(_ _)>

by kame (2018-08-27 15:20) 

JUNKO

私は頭痛とお友達のような関係です。つらい日は面の皮が厚いようなので額に湿布を貼って頭に保冷剤を巻き付けています。
by JUNKO (2018-08-27 16:26) 

kame

JUNKOさん>

え?
それで治まるんですか?
お互いに気を付けて行きましょう。

by kame (2018-08-27 16:55) 

majyo

今夜のニュースで言っていましたが、名古屋は猛暑日が35日?
異常ですよ。
いくら冷房しても外の気温は関係ありますね
大事にしてください
by majyo (2018-08-27 20:06) 

kame

majyoさん>

気を付けていてもこればかりは『出物腫れ物所嫌わず』では無いですが、『時を選ばす』って感じですね。^^;
冷房を止めるとアッと言う間に汗を掻くレベルに戻ります。(笑)
majyoさんに『大事にしてください』なんて言われると恐縮してしまいます。
何か都内とその近県がゲリラ豪雨にやられたみたいですね。
インフラの弱さを感じます。

by kame (2018-08-27 22:13)