SSブログ

スローペースで。 [風の吹くまま]









暑さが落ち着くまで撮りに出るペースをスローに。

撮りに行く場所はある程度は決めてはいるんだけど、来月に入らないと行けない所の方が多い。

元気に飛び回れるようにおとなし目に。







1DX_0853.jpg

1DX_0882.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(119)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

サギソウの群舞か。
単品でしか撮ったことがないのですが。
ところでsnow さん大丈夫かな。

by tommy88 (2018-08-26 09:58) 

kame

tommyさん>

FBに『いいね!』が付いているので大丈夫かと思います。
今のところはコメントもありませんが。
サギソウはいつもは一輪ですが、たまにはとか思いまして。

by kame (2018-08-26 11:11) 

JUNKO

こちらは25度切っていると思います。半袖では涼しいです。まだ花が沢山咲いているようでうらやましいです。
by JUNKO (2018-08-26 14:14) 

kame

JUNKOさん>

探せばソコソコって感じです。^^;
本来は風景を撮りに行きたいんですけどね。

by kame (2018-08-26 14:20) 

KOME

両方共いいですが、2枚目好きな感じです。
by KOME (2018-08-26 16:57) 

kame

KOMEさん>

2枚目はMFで撮ったものかと思います。
Lレンズですが、迷うのが嫌なのとカッチリなのか柔らかめなのかの選択の自由があって力を抜いて撮る事が出来てます。

by kame (2018-08-26 17:06) 

majyo

サギソウって最近知りました。
鷺の飛ぶ姿に似ていますね。
そう大きな花ではないのですか? 可憐です

by majyo (2018-08-26 17:44) 

kame

majyoさん>

サギソウはそんなに大きい花では無いです。
これだけ綺麗な状態で、且つ多くの花を付けて撮れるのはタイミングが良かったのだと思います。

by kame (2018-08-26 18:02) 

aya

キラキラ好きな写真です!
秋バージョンになりましたね(._.)
by aya (2018-08-26 19:41) 

kame

ayaさん>

最近はオールドレンズで丸ボケを撮ってましたが、今回の様にたまにLレンズで撮っていたりもします。
ヘッダーはつい最近撮ったものなのですが、『秋はまだかいな?』って感じです。
明日は37℃近くまで気温が上がりそうです。^^;

by kame (2018-08-26 20:30)