SSブログ

ドヨ~ンが続く? [風の吹くまま]








台風が去って、一過とならないのかと思いきや、26日と27日は最高気温が35℃予報。

出たいけど、この気温では出たくは無いなぁ。(^_^;)

その2日が過ぎたらまたドヨ~ンとした曇り?

そしてまた雨?

月をまたいでも雨マークは消えないし。

どこに行くかを考えながら過ごしてみるか?







1DX_0868.jpg

1DX_0864.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(115)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 115

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

大阪では3回、通り雨に遭遇しています。
そのすべてが、読経中、食事中、見舞い中でした。
ここまでくると、何となく、自信が湧いてきました。
投資戦略を練り直してみます。
東京駅で矢場とんを手に入れて、ちょっと有り難くありませんでした。

by tommy88 (2018-08-25 14:56) 

kame

tommyさん>

雨に合わなかった(正確には上手く避けられた)のは良かったと思います。
しかし矢場とんは名古屋で召し上がって欲しいです。
名古屋で伊勢の赤福を買う様なもんです。^^;
矢張り、その土地で食べるから旨いものであったり、有難味を感じるものであると思います。
tommyさんなら分かると思います。^^

by kame (2018-08-25 15:12) 

ヤマカゼ

台風続いてますね。
by ヤマカゼ (2018-08-25 21:16) 

kame

ヤマカゼさん>

台風は温帯低気圧になってますが、前線の影響が残っているんでしょうね。

by kame (2018-08-25 21:54)