SSブログ

感じ、思う。 [風の吹くまま]







余りに暑くて思考回路が壊れなきゃイイなと思う今日この頃。







1DX_0213.jpg

1DX_0067.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(121)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
すーさん

サイドバーにいつからか、
Canon AE-1 PROGRAMの文字が…
ジャンクで前に買った同じのワタスもをまだ持っている(ハズ)。
どんな写りなのか、ドキドキ…。
by すーさん (2018-08-10 04:43) 

kame

すーさん>

Canon AE-1 PROGRAMの程度は悪くはないらしいのですが、唯一『シャッター鳴き』をするので対処をしてからと言うのと、フイルムで何が撮りたいのか?が問題。
(笑)
いつも通りで良いとは思うんだけど、まぁ少しづつ。(^^ゞ

by kame (2018-08-10 05:28) 

tommy88

台風のおかげで少し涼しくなりました。
最低気温が26℃まで下がりました。
ただ岐阜はフェーン現象とやらで猛暑ですね。
何だか大変そうです。

by tommy88 (2018-08-10 08:53) 

JUNKO

こちたもまだ水連咲いています。今朝は少しお湿りがありました。雨はすぐ上がりましたが蒸しています。
by JUNKO (2018-08-10 15:50) 

kame

tommyさん>

もう少しで峠かな?とか思っていますが、涼しくなるのはまだまだ先。
気温的には26℃でも、湿度が高いと窓を開けて扇風機・・・とやっても暑そうですね。
東海地方の暑さは毎年の事なので、何とかやり過ごさないと。(汗;

by kame (2018-08-10 17:16) 

kame

JUNKOさん>

睡蓮は比較的長持ちしますから楽しめるかと思います。
こちらも少しはお湿りがあるのかな?
一応雨マークがついてます。^^

by kame (2018-08-10 17:21) 

engrid

雨はふらないみたい
出かける前に、植物への水やりが一仕事です
世の中公平にはまわらないですね、
by engrid (2018-08-10 17:35) 

kame

engridさん>

一応、1時間ごとの天気予報には雨マークがついてますよ?
0mmとなっていても、上空で降った雨の蒸気を計測していると言う話を聞いた事があります。
なので、地上では降っていないのと同様と言う事らしいです。

by kame (2018-08-10 17:56) 

Inatimy

これがあの大きい方の写真ですね^^。 色も姿も美しい。
キリッと涼しげ。
by Inatimy (2018-08-10 19:27) 

kame

Inatimyさん>

(笑)そうです。^^
季節柄、少しでも涼し気に感じて頂けたらと言う気持ちで。

by kame (2018-08-10 19:36)