SSブログ

まだ何とか。 [風の吹くまま]




本来、こんだけ長い間酷暑が続いていれば、夏バテが気になると思うんだけど、暑いとは思いつつも『身体がだるオモ~』とかは一切ない。

まだ何とか撮り歩こうとする気持ちと身体がある!

ただ、気温が上がってもテンションやモチベーションは上がってはいないんだけど。(汗;

もっと撮りに行きたいので、12日以降の気温に期待しよう。

変化しやすい状態みたいなので週間予報も余りあてに出来ないかな?







1DX_0089.jpg

1DX_0058.jpg








実は昨日の夜中、気温を確認してカメラにレンズをつけた状態で背中に背負ってチャリでひとっ走りしてみました。

夜中なのでどこを走っても交通量が少ないので思いっきり負荷をかけて走る事も出来て良かった。^^

何しろ涼しく、信号でストップしても時々吹く風が涼しく、これからもこの時間帯に走るかな?と思ったり。

しばらく使って無かった筋肉が戻ってきた感じも、少しづつでも感じる事が出来始めてちょっと嬉しい。















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(125)  コメント(12) 

足跡 125

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

二枚目に、秋を感じています
立秋ね
by engrid (2018-08-09 00:53) 

kame

engridさん>

写真を見て何かを感じてくれたら、それなりにちゃんと撮れてたんだと認識出来るので嬉しいです。
暦では立秋ですが、秋はどこへやら・・・(汗;

by kame (2018-08-09 01:05) 

猫毬

1枚目も素敵ですよ^^もうすぐだ、
もうすぐであってくれ秋wwって感じます(笑)
by 猫毬 (2018-08-09 02:06) 

kame

猫毬さん>

1枚目の写真の所は毎年紅葉のライトアップをする所で、種類によっては今頃からでも赤い紅葉に会う事が出来る事もあります。
まぁ名古屋的には、10月半ばまでは暑いなぁ~と言う感覚です。

by kame (2018-08-09 02:43) 

tommy88

台風が通り過ぎました。
北海道なら赤とんぼが襲来するところです。
蒸し暑くなってきました。
吹き返しの風は少し続いています。
この後、フェーン現象でまた酷暑に戻ります。
私は先にバテておきます。

by tommy88 (2018-08-09 07:54) 

kame

tommyさん>

そちらは33℃程度となってましたね。
それでも前日差が+8℃だからしんどいかと思います。
おとなしくしてて正解ですね。^^;

by kame (2018-08-09 08:00) 

JUNKO

心も体もお元気になっているようですね。うらやましいです。先ほどお湿り程度の雨が一時降りました。2枚目の写真初秋を感じさせますね。
by JUNKO (2018-08-09 16:47) 

kame

JUNKOさん>

暑さは変わらないので、油断は禁物と言い聞かせてます。
意図せず良く撮れていたり、一喜一憂する事が多いですが。(笑)

by kame (2018-08-09 17:49) 

すーさん

こんにちは。
風邪引いちゃった。。
nice!押しにてシツレイします〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1枚目、爽やかな色合いのモミジと背景に
思わず秋の紅葉した姿まで想像膨らんじゃいました^^。
by すーさん (2018-08-09 17:58) 

kame

すーさん>

腹でも出して寝ちゃった?(@_@)
そうでなくても体力勝負な職業だから風邪はキツイね。
1枚目は背景も紅葉。^^
少しでも涼し気に。

by kame (2018-08-09 18:46) 

美美

夜中に職質されないように気をつけてね^m^クククッ
by 美美 (2018-08-09 19:03) 

kame

美美さん>

良くお分かりの様で。(爆
結構期待してるんですけど。^^;

by kame (2018-08-09 19:14)