SSブログ

収穫は無いけれど [風の吹くまま]







カメラバッグを背負ってのチャリ移動になれるために、ちょこちょこ夜中に2時間ばかり走っています。

走っていると、後から眩しいなと思いつつ徐行してるとパンダの様な車が。(爆

時間的には真夜中ですからね。

あやしさのオーラが無かったのか(笑)、路上尋問も無く追い抜かれて行きました。(爆

ただ走っている訳でも無く、撮ってもいるんですけど使える写真が無い。

夜の写真はもう少し先かな。

涼しくなった頃にでも。







1DX_0123.jpg

1DX_0158.jpg

1DX_0153.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(117)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
横 濱男

夜の自転車走行は、何かと危ないから注意してね。。
by 横 濱男 (2018-08-11 07:18) 

猫毬

あ、、、今、理解しちゃいました(笑)
パンダ、と書いて普通にフィアットと思い込んでました^^;テヘ
なるほどーw白黒のアレですね~www

by 猫毬 (2018-08-11 08:04) 

すーさん

↑ワタスも頭の働きが暑さで鈍くって、パンダが
フィアットか昔のスマートかと思っちゃいました(照)。
by すーさん (2018-08-11 11:58) 

JUNKO

1枚目は何のお花と実ですか。強烈な印象ですね。
by JUNKO (2018-08-11 13:41) 

kame

濱男さん>

まぁ、狭い道は走って無いので問題無いでしょう。^^
しいて言えば、タイヤがスリックなので滑りに注意でしょうか。^^;

by kame (2018-08-11 14:15) 

kame

猫毬さん>

普通に夜中にあっちのパンダが走っていても気にも留めないでしょう。
こっちが徐行しているのに抜いて来ない方が挙動不審に感じた位で。(笑)
『赤いリボンを付けた』と形容を付けた方が分かり易かったでしょうか?ww

by kame (2018-08-11 14:19) 

kame

すーさん>

単純に夜中にパンダとくりゃ、普通にアレと想像出来ると思ったんですけど。^^;
分かりにくかったかなぁ?(汗;

by kame (2018-08-11 14:26) 

kame

JUNKOさん>

ミッキーマウス ツリー(オクナ・セルラタ)と言います。
植物園では見慣れた種類かと思います。
実際はそんなに大きくは無いので可愛い類になるんじゃないでしょうか。

by kame (2018-08-11 14:33)