SSブログ

暑くなってきた。 [風の吹くまま]









雨が去った後だから大体は想像は出来ていたけど、矢張り暑い。(+o+)

言葉に出したくなくてもつい口から出てしまう。(汗;

それでも撮りたい気持ちには変わりがなく、朝イチか夕方の気温が下がってきた頃を見計らって撮るかケースバイケースで考え中。

ソコソコは出ているんだけど、それでも経験値を上げたいから少しでも。

自分の心に栄養を与える様に。







多分、東山植物園。(Pentacon AV 80mm F2.8 M42)

1DX_5307.jpg

1DX_5313.jpg








snowさんとのSessionで、性海寺の後に行った 碧南花菖蒲まつりの続き。

(EF 70-300mm F4-5.6 L is USM)

1DX_6102.jpg

1DX_6139.jpg








MJ×2(Michael Jackson × Michael Jordan)


『9』を履いているJordan。

このバッシュは実際の試合では使用されてなくて、ベースボールに転向した際にスパイクになったと記憶している。

このシーンは映画だけど、それにしても履いた姿は貴重だと言える。

自分もオリジナル(白と黒)を1足ずつ履き潰し、現在でも復刻版を1足大切に履いている。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(117)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

連日、蓮を写しに行っております。
ただ、早朝でも暑くて、汗だく、具だくさんです。
1週間、32℃が続くの体は壊れるんじゃないかなと思っています。
気力が萎えていきそうです。

by tommy88 (2018-07-09 12:07) 

kame

tommyさん>

まぁ江戸ですから。^^
名古屋も暑いですけど、夏だからと諦めて身体が慣れるのを待ちましょう。
それも無理なお話ですけど。(爆汗;
アスファルトジャングルの連日32℃オーバーはキツイですね。
早朝は2時間、夕方も状況次第ですが、大体2~3時間です。
それでもシャツの着替えは用意して無いと帰りが気になります。

by kame (2018-07-09 12:16) 

JUNKO

菖蒲のようなきれいな花にトンボが止まってくれるのはうれしいですね。
by JUNKO (2018-07-09 18:44) 

kame

JUNKOさん>

この子はしばらくずっとモデルになって貰いました。(笑)

by kame (2018-07-09 19:12)