SSブログ

水無月 [風の吹くまま]






これから梅雨に入ると言うのに水無月。(笑)

来週火曜日には梅雨入り確定かな?




さて、今月からどんな展開になるのやら。

個人的にはマイペースに努めよう。

ある意味、影響の余波に振り回されない様に。

触らず語らず、黙して静観。







試行錯誤の痕跡として。(爆汗;

Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating

1DX_3509.jpg

1DX_3521.jpg








こっちの方がメインに見えてもおかしくないかな。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

本日のオマケ。(Pentacon AV 80mm F2.8 M42)

1DX_5421.jpg

1DX_5423.jpg















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(113)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 113

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

あっという間に1年の半分になりますね。日々研鑚の姿勢に頭が下がります。考えないでシャッター押すだけの私は足元にも及びません。2枚目が特に好きです。
by JUNKO (2018-06-01 09:36) 

kame

JUNKOさん>

時の経つのが早過ぎて、やりたい事のひと欠片も触れていない様な感じです。
それでもこうして撮るのは、『下手な数打ちゃ・・・』にならない様に。(汗;
まだ知らない事も沢山あると思っていますので。^^
多分、オマケの2枚目の事だと思うのですが、2枚目の方がより自然に見えると思います。

by kame (2018-06-01 10:07) 

tommy88

やわらかい日差しを感じる写真が並びました。
とろけるような背景と共に良いと思います。
精進、精進、今日はお休み、明日も休日。

by tommy88 (2018-06-01 10:24) 

kame

tommyさん>

上2枚が夕方で、下が昼ちょい前くらいだったかと思います。
狙いとは違う形で撮れてます。
昨日も早朝から撮りに行ってましたが、もっと観察力が欲しいと思いました。^^;

by kame (2018-06-01 11:07) 

sae

あ、今日のブログタイトルが。。
kameさんとお揃いだわ。(笑)
レンズ、楽しんでますね~。
私も新顔、欲しくなります^^;
by sae (2018-06-01 17:20) 

kame

saeさん>

本当だ!^^
てっきり『水無月』を使う人はいないだろうとか思って一捻りしたつもりだったんですけど。(笑)
オールドレンズは安く入るので、結構ピッチ早く増えちゃいました。
しばらくはクセに慣れる事に専念しようかなと思っています。^^;

by kame (2018-06-01 17:33) 

Likka

早々にやらかしてしまいました。
また、作り直したので宜しくです^^
by Likka (2018-06-01 19:25) 

kame

Likkaさん>

コメントにも書きましたが驚きましたよ。Σ(゚Д゚)!

by kame (2018-06-01 19:56)