SSブログ

LOOP。 [風の吹くまま]






ドンと構えるしか無いんだろうけど、先が見えないと言うのは・・・。

なる様にしかならない事も分かっちゃいるのだが・・・。

『要らぬ考え、考えずに似たり』でスルー出来たら・・・。

それが出来るのなら、初めっからこんなに精神を擦り減らしたりはしない!



しかし、答えが出ないのだから、結局のところ『要らぬ考え、考えずに似たり』である事に変わりは無いんだよな。







これも・・・(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)

1DX_3545.jpg

1DX_3531.jpg








本日のオマケ。(Pentacon AV 80mm F2.8 M42)

1DX_5427.jpg

1DX_5433.jpg















ランキングに参加しています。ポチッと応援ヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(111)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
斗夢

トップバナーのウズアジサイをきょう今年始めて見てきました。ブルー系でした。
by 斗夢 (2018-06-02 12:15) 

kame

斗夢さん>

お多福紫陽花に出会いましたか。^^
結構種類があるので楽しめると思います。

by kame (2018-06-02 12:35) 

JUNKO

大して不自由ではなかったけれど、思い切ってやて見て世界がてが変わりました。みなさの写真がきれいに見えること!最高の先にも世界があることがわかります。
by JUNKO (2018-06-02 16:23) 

kame

JUNKOさん>

上手く撮る人や綺麗に撮る人は世の中にいくらでもいますよね。
人との違いを出すには、矢張り修練を積むのが遠回りの様でいて近道ですよね。
綺麗に撮れる謎や上手く撮れるコツが分かると、スルッと出来てしまうのがまた不思議な感じもします。
何か命ある限り追求していそうな気がします。^^;

by kame (2018-06-02 16:36)