SSブログ

いつものマクロで。 [風の吹くまま]







自分自身の事では無いのだが、最近大ごとが起きた。

それにより今まであった目に見えない様々なシステムが脆くも崩れ去った。

さぁこれから色んな意味で再構築が必要だ。

ただ、一つの集団であったものが、個々の活動となる事は間違いなく、また避けられないだろう。

事を起こした当事者の今後の行く末が気になるところではあるが。

間接的に自分にも影響する部分がある為、その当事者の助けになる事も難しいだろう。

一体何の幻を見たんだろうな・・・。

答えは求めないけど。







写真はタイトルの通りいつものマクロで。

1DX_3243.jpg

1DX_3213.jpg

1DX_3230.jpg

1DX_3205.jpg

1DX_3211.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(120)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
DON

中望遠としても 良いよね
ってか そっちの方が好きかも(^^ゞ

by DON (2018-05-23 12:52) 

tommy88

マクロがね あるから
写り方もマクロがいいなと思うのです
望遠はまだまだ使いこなせません。

by tommy88 (2018-05-23 15:28) 

kame

DONさん>

余程寄りたい被写体でない限りは限界マクロはやらなくなったかな。
オールドレンズでマクロ並みに寄れてしまうので、中望遠的役割の方が多いね。(^^ゞ


by kame (2018-05-23 15:32) 

kame

tommyさん>

マクロで撮ろうとすると、部分を限定したり拡大したり・・・それは魅力を大きく見せると言う効果であったりもしますが、どこを強調するかでまたその効果も違ってくるのでは?と思います。
まずは使用頻度の多いものから。^^

by kame (2018-05-23 15:45) 

KOME

最後のパステル色、かわいいですねえ。
by KOME (2018-05-23 21:41) 

kame

KOMEさん>

目の付け所で良くも悪くもなりますね。
毎年課題は残ります。^^;

by kame (2018-05-23 22:04) 

JUNKO

透き通る色がなんとも美しいです。
by JUNKO (2018-05-23 22:43) 

kame

JUNKOさん>

これは綺麗だと思いました。
しべだとかの影が撮れれば尚良かったと思いました。

by kame (2018-05-23 23:29)