SSブログ

No Title [No Title]








週間天気が凸凹してきたなぁ。

天気痛にウンザリする梅雨が近づいているのかな?

暑さに年々弱くなっている事を感じてはいるけど、今年はもう少し楽しみたいな。







ベタなスナップですが、2枚目は自分が好きな定位置撮影。

桜の時期にはこの逆の位置から撮っていたかと思います。

1DX_3423.jpg

1DX_3428.jpg















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(113)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 113

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

アパートともしびって、なんかいいな。
アパートと称した飲み屋さんであってほしいです。
本当のアパートだったら妖しすぎますもんね。
でも、いいなぁ。

by tommy88 (2018-05-22 05:50) 

kame

tommyさん>

たしか1Fは雑貨屋さんだった様な覚えがあります。
周囲には飲み屋さんもありますよ。^^

by kame (2018-05-22 05:53) 

テリー

私も、今の天気に悩まされています。
夜、少し、気温が下がってくると、トイレに行きたくなって、目が覚めます。
それを防ぐには、パジャマの下に、下着一枚着て寝ると、寝るときは少し、暑いのですが、朝まで、ぐっすり眠れます。寒暖差に弱くなってしまいましたね。

by テリー (2018-05-22 10:09) 

kame

テリーさん>

今ぐらいから8月手前ぐらいまで、体調の変化が激しくて油断が出来ません。
上半身と下半身の気温の感じ方が全く違うのに困ります。

by kame (2018-05-22 11:04) 

DON

こういうスナップ 大好物(^_^;)

by DON (2018-05-22 17:33) 

kame

DONさん>

この頃、Lレンズを使ってない。w
近いうちにまた撮りに出ないとAFって何だったっけ?って事になりかねない。(汗;
多分、クッキリし過ぎて驚くんだろうな。

by kame (2018-05-22 18:24) 

JUNKO

裏小路には特にドラマを感じます。
by JUNKO (2018-05-22 22:16) 

kame

JUNKOさん>

色んなドラマがありそうですね。
良いドラマばかりだったらイイんですけどね。

by kame (2018-05-22 22:45)