SSブログ

先は長く、底は深く。 [風の吹くまま]







思惑の通りになったり思わぬ方向に進んだり、扱い方によっていかようにも変化する。

面白いと言えば面白いんだけど、それを望んで無い時の出現はちょっと苦笑い。

現在はその『苦笑い』が多い状態。

その全てが蓄積されて行くとすればそれもまた楽しいのかな。







1DX_3326.jpg

1DX_3338.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>





足跡(117)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

暑い日が続きそうです。
時に7月並みだとか。
そんなことを言われても困りますけどね。

by tommy88 (2018-05-16 06:32) 

斗夢

この頃、風の強い日が多く花撮りは苦労しますね。
by 斗夢 (2018-05-16 08:26) 

kame

tommyさん>

この時期の名古屋では余り違和感は無いです。
暑いには暑いですが、序章って感じです。^^;
夏になれば体温越えですから。(爆汗;

by kame (2018-05-16 15:19) 

kame

斗夢さん>

雨降りの前後は風が強くなりますから花撮りには不利ですね。

by kame (2018-05-16 15:22) 

JUNKO

お花だけにピントが合ってがいいですね。
by JUNKO (2018-05-16 15:40) 

kame

JUNKOさん>

両方とも中央一点だと思います。
味付けが難しいですね。(汗;

by kame (2018-05-16 15:55)