SSブログ

今月も・・・ [風の吹くまま]








今月も余裕が無く(財政的に)、爪に火を点す事は出来ないけれど、それに近い事をしないと厳しい。

来月からはキッチリ締めて行こうと思っています。(先月も書いていた様な・・・(汗;)

目的と目標が明確になっているので。

精神的にはキツイけど、写真を撮る事で緩和出来た・・・らイイなぁ。(汗;







この写真なども先日からのフラリエで撮ったものです。

まだボケが汚いのですが、何となく『これか?』的なものを感じ始めた頃のものだと思います。

1DX_3348.jpg

1DX_3351.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>





足跡(112)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 112

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

玉ボケを出すコツは理解できました。
出来ることなら虹色の玉ボケを出したいと思案中です。
写してみればこういうことかと理解する光と影の世界。
何となく毎日を楽しんでおります。

by tommy88 (2018-05-17 05:21) 

kame

tommyさん>

自分にグッとくるツボが分かって来れば撮る楽しさも自然と増えてきますよね。
もっと今と違った自分の表現を狙いつつ楽しんでいます。

by kame (2018-05-17 15:43) 

JUNKO

渋い2枚目の色合い好きです。
by JUNKO (2018-05-17 16:40) 

kame

JUNKOさん>

色合いのバランスもですが、立体感を出すのが難しいですね。

by kame (2018-05-17 16:47) 

KOME

今はもう慣れてらっしゃるのではないですか。
今年は、風雨で自宅のばらが散ってしまいました。
by KOME (2018-05-17 20:53) 

kame

KOMEさん>

イヤイヤまだまだ。(爆汗;
これからですから。
ただ楽しいと言う所は変わらないので、練習して会心の一枚が撮れたらイイなと思っています。

by kame (2018-05-17 21:01) 

DON

独特な玉ボケだね~
by DON (2018-05-17 21:51) 

kame

DONさん>

まだ練習中なんだけどね。
もっと綺麗なボケを出せる様になりたいんだけど、どちらが主体になるかと言う悩みもあったりする。(汗;

by kame (2018-05-17 22:24)