SSブログ

気持ち落ち着けて。 [風の吹くまま]








相変わらず写真は季節を追いかけておりますが、6月中には何とか追いつけそうかな?(爆汗;

写真はあるから撮らなくて良い・・・なんて考えは頭から無いので、少し天気が良けりゃ+体調が良けりゃ、撮りに出掛けたくなり、撮ってきます。(笑)

結果として写真は溜まって行く方向になる、と言う事なんです。

来年にアーカイブとして出すと言う方法もありますが、出来るならば追いかけてでもその年の内に出してしまいたい。^^;

自己満足=マスターベーション・・・に似た様なもんですからね。

って自分はサルではありませんが。( ̄▽ ̄)

何とか6月には季節をリアルタイムに戻さなきゃ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







花びらがガッツリ飛んで虫が浮いてますね・・・(^^ゞ

1DX_3161.jpg

1DX_3055.jpg

1DX_3162.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>







足跡(117)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

確かに虫が浮いて見えます。
ガラスの上から写したかのような。
不思議な写真です。

by tommy88 (2018-05-11 06:04) 

mitu

Kameさんとこの写真たちは、一枚一枚大切にされてシアワセですね
写真に対する愛を感じます^^
by mitu (2018-05-11 07:19) 

snow

自分がいいと思うもの発信することって
気持ちいいですよね
自分も沢山の写真あげてるけど
ひとりでも共感してくれると
うれしいんだな(^-^)/
by snow (2018-05-11 12:06) 

斗夢

在庫があっても撮りに出かけます。その結果季節外れの花ばかり
アップしています。スパッと捨てる勇気が無いんです。
by 斗夢 (2018-05-11 13:38) 

kame

tommyさん>

単に失敗作と言う事なのです。(爆汗;
普通ならば出さない類のモノです。

by kame (2018-05-11 15:14) 

kame

mituさん>

基本的にブログに出した写真も出して無い写真もありますが、残すと判断した写真は外付けHDDに保存されます。
そこで永久的に見ないなんて事は無く、見直す事もあります。
過去の自分に学ぶ事も多いです。
まだ自分の理想が確立されていないので、基本を残しつつ楽しんで撮っています。

by kame (2018-05-11 15:22) 

kame

snowさん>

いつか話したか覚えてはいないけど、ブログに出している写真は、本をただせば挿し絵と言う位の軽いノリから始めた事なので、『恥をかかない位のスキルが欲しいな』と言うのが出発点。
だけど、知れば知るほどもっと知りたくなる。

共感されると嬉しいと言うよりかは安堵感が先かな。
優越感よりも戒め的意味合いの方が大きいかな。
出してしまった後も反省する事も多いよ。

by kame (2018-05-11 15:36) 

JUNKO

2枚目、虹を背景にしたお花みたいで惹かれます。
by JUNKO (2018-05-11 15:42) 

kame

斗夢さん>

季節は遅れても出す事が出来るのが写真。
絞り込みにくいですが、枚数多めに詰め込むか or 枚数少なめに絞り込むか難しいですが、ケースバイケースで使い分けています。(汗;

by kame (2018-05-11 15:50) 

kame

JUNKOさん>

イメージ的にはそうだったかと思います。
ピントが迷うのでMFだった覚えがあります。

by kame (2018-05-11 16:08)