SSブログ

足休め。 [風の吹くまま]





前日の夜の予報では終日雨が降っていると言う話だったので、まぁおとなしくしているしかない?

こんな日に出て行くのも無謀な気もするし。w

明日を楽しみにしておこう。







やっとここまで来た。

と言ってもまだ桜の季節で、snowさんとの夜桜Session時の写真。
(03-29 岡崎城 桜ライトアップ)

1DX_2667.jpg

1DX_2665.jpg

1DX_2679.jpg












ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>






足跡(117)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
斗夢

一枚目のような月を撮りたいのですが、月がぼやけてうまく撮れません。
by 斗夢 (2018-05-07 06:37) 

snow

1枚目素晴らしい
流石Kameさん イエーイ(^^)/
by snow (2018-05-07 06:48) 

tommy88

お天気は西から崩れていてテレビで見ます。
雲の流れが写されて、こちらも今夜からだなと理解します。
札幌にいるころにはなかった意識です。
そういう感覚が戻ったということかな。
西が生まれ、南と区分できるのがココ、札幌にはない感覚です。

by tommy88 (2018-05-07 09:37) 

kameさん

斗夢さん>

自分も普段は月を撮らない人なので苦手意識があります。

by kameさん (2018-05-07 15:06) 

kameさん

snowさん>

手探りだったんだけどね。(汗;
まぁ何事も経験だね。(爆汗;

by kameさん (2018-05-07 15:15) 

kameさん

tommyさん>

東海は何かと気象の変化に影響されやすく、天気予報無しには行動がしにくくて、毎度難儀します。
名古屋城が入館できなくなりましたが、その前に案内したかったなぁ。^^;

by kameさん (2018-05-07 15:19) 

JUNKO

何事も経験。そうですね。食わず嫌いはよくないのでよくないので、ライトアップした夜桜を撮ってみますか。
by JUNKO (2018-05-07 18:34) 

kameさん

JUNKOさん>

食わず嫌いは自分にもありますが、障りくらいは経験しといてもイイですよね。
案外肌にあったりしますから。^^

by kameさん (2018-05-07 20:49) 

yuppie

3枚目の写真がとくに好き!

by yuppie (2018-05-07 22:45) 

kameさん

yuppieさん>

3枚目は水面をしたに光を入れ込んで撮った一枚です。
何となくおぼろげな感じを出したい意図で。^^;

by kameさん (2018-05-07 23:17)