SSブログ

ヤバイと思いつつ。 [風の吹くまま]




久々でオフ会以外で飲んでいて、更新時間を過ぎて焦って書いています。

今もだけど、飲んでますが間もなく帰ります。

久々に良い酔いです。







1DX_2595.jpg

昨日の変化編です。
1DX_2614.jpg















ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>






足跡(120)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

2枚目の写真がいいなぁ。
緑に溶けていくのがいい。

by tommy88 (2018-05-06 07:12) 

ヤマカゼ

スポットを浴びたハナニラがシャープですね。
by ヤマカゼ (2018-05-06 08:17) 

kameさん

tommyさん>

この時は何種類か撮り方を工夫していたのですが、採用したのは昨日のと今日の2枚でした。

by kameさん (2018-05-06 12:31) 

kameさん

ヤマカゼさん>

取り合えず『撮ったよ?』的な写真になっている感じもしますね。

by kameさん (2018-05-06 12:33) 

JUNKO

お酒が飲める、気持ちよく酔える、いいことですね。下戸はどうやっていい気持ちになれるかわかりません。
by JUNKO (2018-05-06 16:34) 

kameさん

JUNKOさん>

基本的には飲まないんですけどね。

by kameさん (2018-05-06 17:22)