SSブログ

チャンと? [風の吹くまま]








バトンタッチ出来たのかな?的な不安感がある。

じきに馴染んでくるとは思うけど。

もう少し自分を楽しむ方向へ。

ゆるく深く。







3月25日のフラリエにて。
1DX_2640.jpg

1DX_2648.jpg












ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>






足跡(119)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

2枚目のはヒューケラかな。 いい色。 色がどんどん変わっていきますね。
日陰でも育つので我が家にも1鉢あり、オレンジ色だった葉っぱが、今、黄緑っぽく^^。
by Inatimy (2018-05-02 06:21) 

ヤマカゼ

いつもシャープな画像を拝見させてもらってます。
by ヤマカゼ (2018-05-02 06:46) 

kameさん

Inatimyさん>

どこでも見られる葉っぱではありますが、結構見どころもあったりして好きな葉っぱです。

by kameさん (2018-05-02 15:06) 

kameさん

ヤマカゼさん>

まだ甘いとか思っていたりもしますが。(笑)
まだまだ勉強中です。

by kameさん (2018-05-02 15:16) 

tommy88

1枚目の写真、球体、以前、拝見した記憶があります。
こういうのは、あれこれ工夫したい被写体です。

by tommy88 (2018-05-02 18:19) 

kameさん

tommyさん>

見ると撮りたくなる球体であります。(笑)
湾曲してる絵が面白く撮るのですが、背景が範囲が限られるので難しさはありますね。

by kameさん (2018-05-02 18:23) 

JUNKO

球体の中にいろいろな世界が入っていて面白いですね。光沢がいい雰囲気出していると思います。
by JUNKO (2018-05-02 19:05) 

kameさん

JUNKOさん>

昔からこの手のものは興味を持って撮ってはいましたが、年々難しさを感じます。
寄って引いてを繰り返しています。

by kameさん (2018-05-02 19:46)