SSブログ

午前中に抜けるかな? [風の吹くまま]







一応、午前10時前後で晴れて来るなんて予報が出てはいるけど。

7日までに名古屋城の内部の撮り納めをしないと後悔しそうなので行って来ようかと思っています。

50L1本縛りかな?なんて事も思っています。

ただ後悔しない様に、他の画角もフォルダー分けして撮っておこうなんて事も思っていたりして。

あとは雨上がり後の何かが撮れたらイイな?とも。







1DX_2650.jpg

1DX_2659.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>





足跡(121)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

雨上がりはねらい目だと、よそ様のブログを見て思います。
ただ、それは雨上がりに出かけることを意味し、おっくうになります。
再び降ると嫌だし、道は濡れて滑りやすくなっているし。
うまい具合に、台風一過のように晴れてくれると出陣ですけれど。

by tommy88 (2018-05-03 06:16) 

ヤマカゼ

現代のインターロッキングの舗装道路に、ずいぶんレトロな自転車ですね。

by ヤマカゼ (2018-05-03 06:24) 

kameさん

tommyさん>

花を撮る人は特に雨上がりを狙う傾向にあるのではないでしょうか。
ただ今日の場合は風が強いので、花を撮るには向かないかも?な名古屋です。

by kameさん (2018-05-03 10:21) 

kameさん

ヤマカゼさん>

この自転車は季節毎に飾り付けが変わるので、近くへ行く度に確認してしまいます。
このアンバランス加減も面白さの一因かと思います。(笑)

by kameさん (2018-05-03 10:23) 

テリー

雨上がりは、空いてますから、絶対、ねらい目ですね。
by テリー (2018-05-03 11:26) 

kameさん

テリーさん>

単純にそう思ったんです。^^;

by kameさん (2018-05-03 12:17) 

k-sakamama

電灯の笠? 金箔? レトロの感じで素敵ですね。
by k-sakamama (2018-05-03 12:30) 

kameさん

k-sakamamaさん>

これ撮る素材なんですが,時間で凄く難しくなります。(^-^;)


by kameさん (2018-05-03 19:13)