SSブログ

季節逆行 [風の吹くまま]







しばらく撮りためていたモノを少しずつ出して行きます。

場合によっては大量放出もある?

何しろ、季節が戻った様な写真から始まるので・・・。

メインになって間もないのですが、真新しいと言うか新鮮な気分では無いですね。

いつもと変わらないと言う感じ。(笑)

ただ、容量を気にする必要が無くなった分、気持ちは楽になったかな。

写真のデーター的にどこまで戻るか分かりませんが、出せなかったものから。







アフリカツメガエル(アルビノ)

1DX_2333.jpg

1DX_2314.jpg












いつも有難うございます。<(_ _)>






足跡(110)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 110

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

内村君は11連覇を逃しました。
2枚目、中国雑技団風に上下対象ワザを決めました。
内村君の、さらなる耽美派体操を期待します。

by tommy88 (2018-05-01 07:33) 

kameさん

tommyさん>

内村君は報道で知りました。
何か本来の彼らしさみたいなモノが無かった様な気がします。

by kameさん (2018-05-01 08:48) 

JUNKO

はじめて見ましたが、ユーモラスなツメガエルさんですね。
by JUNKO (2018-05-01 17:12) 

kameさん

JUNKOさん>

3匹いて、みんなユーモラスでしたよ。(^_^)

by kameさん (2018-05-01 20:22) 

KOME

2枚目、浮遊感感じました。
by KOME (2018-05-01 21:14) 

kameさん

KOMEさん>

2枚目は結構頑張りました。^^;
何しろ撮り直しがきかない場面でしたので。

by kameさん (2018-05-01 21:24)