SSブログ

04-25 [風の吹くまま]







たまにはこの様な自分らしい生き物も。

ゾウガメさん。
1DX_2081.jpg

そして、背中だけ友情出演、ケヅメリクガメさん。(後は1枚目のゾウガメさん。)
1DX_2082.jpg

これはお初です。

聖ガメさん。
1DX_2183.jpg








いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(114)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

2枚目の甲羅、木工細工のような。
年輪みたいにも見えますね^^。
by Inatimy (2018-04-25 05:54) 

JUNKO

カメさんの甲羅、いろいろな模様があるんですね。まじかで見ることがないので分かちませんでした。
by JUNKO (2018-04-25 10:23) 

k-sakamama

わぁ~kameさんのカメだぁ~(笑
とっても、大きそう~ べっ甲に見えてくる~~
べっ甲って。。海ガメの甲羅だったかしら?
by k-sakamama (2018-04-25 10:56) 

kameさん

Inatimyさん>

カメの甲羅はそのまま年輪だと思っています。
ある意味芸術品に見えます。(^_^)

by kameさん (2018-04-25 12:07) 

kameさん

JUNKOさん>

機会がありましたら観察してみてくださいね。(^-^)

by kameさん (2018-04-25 12:08) 

kameさん

k-sakamamaさん>

鼈甲はアカウミガメの甲羅だった様な気がします。(^^;)
実際、大きいですよ。
見応え十分。(^o^)

by kameさん (2018-04-25 12:11) 

横 濱男

思わず・・・ケツメクリ???と読んでしまいました。
いい甲羅です。。
by 横 濱男 (2018-04-25 15:04) 

kameさん

横濱男さん>

2枚目はそういう風に見て欲しくて撮っています。
なので、模範的コメントが嬉しいです。(^_^)

by kameさん (2018-04-25 16:04) 

suzu*

いやはやkameさんトコで
ホンマもんの亀さんやぁ〜(*´꒳`*)
飛行機とおんなじくらい目にしまへんなぁ
by suzu* (2018-04-25 19:49) 

kameさん

suzu*さん>

まぁ動物園とかに行かないとナカナカお目にはかかれませんね。
たまにはカメさんに出て来て貰わんと。(*^-^*)

by kameさん (2018-04-25 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ゾウガメさん、日なたぼっこかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-27 14:05) 

kameさん

ぼんぼちぼちぼちさん>

この時はその様子でした。(^_^)
ケヅメさんの方が元気でした。

by kameさん (2018-04-27 18:35)