SSブログ

04-28 [風の吹くまま]







熱川バナナワニ園ってなくらいだから、ワニも当然いる訳で。

まぁ証拠程度に。
1DX_2130.jpg

1DX_2156.jpg

1DX_2138.jpg








今回をもって『3日に1回更新』を終了します。

次の更新時にはここがメインとして始動する事になります。

構成は向こうと同じ構成で更新して行きますので宜しくお願い致します。<(_ _)>







いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(118)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ワニさんの目、正面から見るのと横から見るのとでは表情が違いますね。
by JUNKO (2018-04-28 11:01) 

ニコニコファイト

ワニさん、自宅で飼育しているかと思ってびっくりしました。
そんなわけないですね。
by ニコニコファイト (2018-04-28 12:12) 

ぼんぼちぼちぼち

バナナワニ園をワナナバニ園と言ってた人がいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-28 13:47) 

k-sakamama

明治村か昭和村か忘れましたが。。
ワニの肉を食べたことがあります。
鶏肉と感じが似てました。スパイスが効いてて美味しかったです。
食べたという証明書を貰いましたよ~
ワニの画像をみて思い出しました。
by k-sakamama (2018-04-28 14:56) 

tommy88

わにだ。
2枚目は怖いです。
確実に狙われる眼で怖いです。

by tommy88 (2018-04-28 17:30) 

kameさん

JUNKOさん>

ワニは角度を変えると面白いですよね。
撮りにくいですが。(^-^;)

by kameさん (2018-04-28 17:37) 

kameさん

ニコニコファイトさん>

飼育許可がおりません!(笑)

by kameさん (2018-04-28 17:39) 

kameさん

ぼんぼちぼちほちさん>

必ずいるんですよね。(笑)
うちらは笑い飛ばしますが。(ノ^^)ノ

by kameさん (2018-04-28 17:42) 

kameさん

k-sakamamaさん>

明治村にあった様な気がします。
でも、『なぜ?』感はありますね。(^-^;)

by kameさん (2018-04-28 17:47) 

kameさん

tommyさん>

透き通った眼で綺麗でしたよ?(笑)
あの眼は好きです。щ(°д°щ)カモーン

by kameさん (2018-04-28 17:49) 

テリー

ワニさんの最後の正面の顔が、面白いですね。
by テリー (2018-04-29 11:12) 

kameさん

テリーさん>

ガラス越しと言うか、アクリル越しと言うかうまく合わせられなくって、でも視線をくれているので頑張った1枚です。
自分も何でこうなったのかよく分かっていません。(^_^;)

by kameさん (2018-04-29 11:21) 

夏炉冬扇

こちらに飛んでみました。
by 夏炉冬扇 (2018-04-29 19:51) 

kameさん

夏炉冬扇さん>

正確には今日からだったんですけどね。(^_^;)
宜しく御願い致します。<(_ _)>

by kameさん (2018-04-30 00:45)