SSブログ

04-22 [風の吹くまま]








1DX_2212.jpg

1DX_2207.jpg

1DX_2059.jpg








いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング
足跡(127)  コメント(11) 

足跡 127

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
yuppie

真ん中の写真の植物、すごいなあ~!

by yuppie (2018-04-22 02:39) 

kameさん

yuppieさん>

2枚目は、白とか赤い種類では見た事がありますが、これは初見でした。
恐らくマメ科の植物ではないでしょうか。

by kameさん (2018-04-22 02:55) 

kameさん

『4444』の4ゾロキリ番を踏んだのは『すーさん』!
ありがとう!(^o^)丿

by kameさん (2018-04-22 05:25) 

tommy88

2枚目の花の繊細さが良いですね。
繊細で、可憐です。

by tommy88 (2018-04-22 06:42) 

Inatimy

最後の、チョコレートでできた葉っぱみたい^^。
ほろ苦い甘さが口の中に広がりました。
by Inatimy (2018-04-22 06:59) 

kameさん

tommyさん>

これは真ん中にピンを合わせるか、先に向かってピンを合わせるかで迷います。
この時は真ん中だったと思います。
最近では余り撮らなくなりましたが、色が初見だったので。

by kameさん (2018-04-22 08:19) 

kameさん

Inatimyさん>

大体のイメージは一緒です。^^
アメかチョコレートな感じ。
色つやが綺麗だなと思ったので。

by kameさん (2018-04-22 08:21) 

JUNKO

優しい光がとても美しいです。花も葉も生き生きとして強い印象を与えますね。
by JUNKO (2018-04-22 12:17) 

k-sakamama

黄色いふわふわ~綺麗ですね。
何でしょう?
by k-sakamama (2018-04-22 16:51) 

kameさん

JUNKOさん>

光と影の表現は永遠のテーマですよね。
幅と底が深いので時々分からなくなってしまいます。

by kameさん (2018-04-22 17:54) 

kameさん

k-sakamamaさん>

詳細が無かったので確信はありませんが、似た様なのが赤と白であるのでマメ科の植物でないかと思っています。

by kameさん (2018-04-22 17:57)