SSブログ

04-19 [風の吹くまま]







どっちが印象的に映るのかな?

皆さんの目には。
1DX_2051.jpg

1DX_2046.jpg








いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング
足跡(116)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 116

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

虫食いの葉っぱですかね^^
by ぽちの輔 (2018-04-19 05:27) 

Inatimy

一枚目の葉っぱのうぶ毛^^。
by Inatimy (2018-04-19 06:36) 

kameさん

ぽちの輔さん>

確かに虫食いなのですが、表面が残っていて、葉脈も綺麗に残っているのです。
撮る前の観察が肝です。

by kameさん (2018-04-19 06:43) 

kameさん

Inatimyさん>

輪郭も大切ですよね。
産毛も葉っぱ萌えの要素の一つですね。^^

by kameさん (2018-04-19 06:48) 

JUNKO

葉脈がきれいに残っているのが面白いですね。虫食い葉、ほかはどうであったか、はたとそこまで気が付いていなかったことを反省。
by JUNKO (2018-04-19 11:49) 

kameさん

JUNKOさん>

鮮やかな色の所には行かずに葉っぱなどを追いかけているので他の人と感覚が違うのでしょうか。(汗;

by kameさん (2018-04-19 12:05) 

k-sakamama

こんにちは。
私も虫くいの葉、穴の開いた葉っぱなど撮りたくなります。
ぽとっと落下した花とかに目がいきます。^^
上手に撮れませんが。。
by k-sakamama (2018-04-19 17:42) 

美美

一枚目
何気に楽しく感じます(∩.∩)
by 美美 (2018-04-19 17:49) 

kameさん

k-sakamamaさん>

今晩は。になってしまいました。
葉脈を見て回っている時に時々こう言う葉っぱに出会います。
普段は穴が開いている葉っぱは撮りませんが、そこからの景色が良かったり面白かったりしたら撮ります。
偶然の出会いも一期一会。

by kameさん (2018-04-19 20:12) 

kameさん

美美さん>

ランダムだからそう思うのであって、これが綺麗に整った形でとなると奇妙ですよね。
ドライ紫陽花は別として。^^

by kameさん (2018-04-19 20:15) 

すーさん

虫さんが葉脈だけ残すお手並み、いつも驚かされます^^;。
by すーさん (2018-04-20 17:20) 

kameさん

すーさん>

虫が作る芸術作品ですよね。^^

by kameさん (2018-04-20 18:15) 

engrid

1枚目、葉の周りの小さなツンツンが綺麗なの
虫食いもアートです
by engrid (2018-04-21 00:55) 

kameさん

engridさん>

葉っぱを撮る時の大切なワードでもありますもんね。

by kameさん (2018-04-21 01:55)