SSブログ

04-16 [風の吹くまま]








1DX_2030.jpg

1DX_2027.jpg








いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング
足跡(119)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

一枚目、これは逃せないですよね。 
亀甲つなぎの模様ですものね^^。
by Inatimy (2018-04-16 06:39) 

kameさん

Inatimyさん>

ここからの写真ってナカナカ撮れないと思うんですよ。
自分的には『カメ好き』と言う面もありますから外せませんね。^^
これも何気なく歩いていたらスルーしてしまう類のモノだと思います。

by kameさん (2018-04-16 06:47) 

斗夢

またまた面白いものを撮ってきましたね^^。
by 斗夢 (2018-04-16 09:19) 

kameさん

斗夢さん>

特に地元で無い所でこう言うものを撮る時には注意深くなります。^^
撮れる角度を探しに時間を掛け、好みの構図探しに時間を掛け、設定違いの撮影に時間を掛け。(笑)
撮り直しがきかない所であれば尚更の事、念を入れます。

by kameさん (2018-04-16 09:38) 

JUNKO

1枚1枚念を入れて丁寧に撮る、これが私に欠けている。それができるようになれば一歩階段上れるかな。
by JUNKO (2018-04-16 10:54) 

suzu*

え?
いつの間に?
kameさん変身したん?
by suzu* (2018-04-16 12:37) 

engrid

1枚目の亀甲姿も見逃せないけれど
2枚めの、ツンツンもかわいいです
by engrid (2018-04-16 14:58) 

kameさん

JUNKOさん>

それで良いものが撮れるかと言えば個人差でしょうけど、全ての被写体のその時の一瞬は一期一会ですもんね。

by kameさん (2018-04-16 16:31) 

kameさん

suzu*さん>

卵状になってみたり?(爆
この模様は撮っちゃうでしょ?(笑)

by kameさん (2018-04-16 16:36) 

kameさん

engridさん>

2枚目はトゲかと思えば花が咲いていて・・・でもナカナカまともに撮れなくて。

by kameさん (2018-04-16 16:43) 

majyo

不思議な植物ですね
サボテンの一種? ワニ園一度くらい行けば良かった

by majyo (2018-04-16 19:02) 

kameさん

majyoさん>

温泉に行きがてら、一度足を運ぶ事をお勧めしたいです。
2枚目はサボテンの一種だと思います。

by kameさん (2018-04-16 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!一枚めのユニークでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-18 21:49) 

Kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

こう言うオモロイのは撮っておかなくちゃねぇ。(笑)

by Kame (2018-04-18 22:27)