SSブログ

03-11 [風の吹くまま]






3月4日河津町の河津桜のライトアップ。(しばらく続く)

1DX_0504.jpg









足跡(78)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 78

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

か弱く光を受け止めた一枚ですか。
かなり微妙な勝負をしていると思います。

by tommy88 (2018-03-11 05:58) 

kameさん

tommyさん>

正直な話、明るく、鮮やかに春らしく・・・と言う桜を撮られる方は数えるのも嫌な位います。(笑)
ならば、別の視点で攻めると言う事で。
三脚や一脚を使わないかなり無謀なチャレンジでしたが。

by kameさん (2018-03-11 13:23) 

KOME

伊豆、ここのところ行ってないです。
一碧湖のあたりが好きなのです。
by KOME (2018-03-11 18:58) 

kameさん

KOMEさん>

毎年、近くは通っているのですが、親たちは風景よりか花を撮るのが好きなのでスルー気味なんです。
自分は海岸線の奇岩とかが好きなので、どうしても海よりなんです。

by kameさん (2018-03-11 19:13) 

sae

今年の河津はいかがでしたか?^^
私も少しご無沙汰しちゃってます伊豆。第2の故郷なのにね。
続きも楽しみにしていますね。
by sae (2018-03-13 06:49) 

kameさん

saeさん>

3月4日時点で7分咲きだったので丁度良かったのかも。
5日にガッツリ雨が降る予報だったので、無理にでもライトアップを狙いに。
続きは明日です!('◇')ゞ

by kameさん (2018-03-13 15:24)