SSブログ

03-14 [風の吹くまま]






久々にまとめて出してみました。

河津町の河津桜ライトアップはこれにて。

1DX_0489.jpg

1DX_0530.jpg

1DX_0540.jpg

1DX_0626.jpg









人気ブログランキング

足跡(83)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 83

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
向日葵

うわお!!


さいっこう!!に素敵ぃぃ~~ぃ!!!
by 向日葵 (2018-03-14 04:22) 

Inatimy

水辺に向かうように、土手の下方へ枝を伸ばしている姿、
迫力ありますね^^。
by Inatimy (2018-03-14 06:16) 

斗夢

2枚目が好きです。
by 斗夢 (2018-03-14 10:32) 

kameさん

向日葵さん>

5日の朝から雨予報だったので苦し紛れのライトアップでした。(汗;

by kameさん (2018-03-14 15:40) 

kameさん

Inatimyさん>

実際はもっと暗かったので厳しかったです。
辛うじて撮ったと言う感じです。(汗;

by kameさん (2018-03-14 15:45) 

JUNKO

華やかな春の夜ですね。
by JUNKO (2018-03-14 15:45) 

kameさん

斗夢さん>

2枚目は普段は日中に撮っているアングルです。^^;
その内メインかこちらで出すと思います。

by kameさん (2018-03-14 15:47) 

kameさん

JUNKOさん>

日曜の夜なので人は少なく撮り易かったのですが、何と言っても暗くてライトアップには程遠い感じでした。

by kameさん (2018-03-14 15:49) 

engrid

見事な枝振り、見応えです、、春 宵の夢ね
by engrid (2018-03-14 17:41) 

kameさん

engridさん>

この日を逃しては雨と風で散るのが早まるのが分かっていたので、半ば強引ではありましたが撮りに出たんです。
暗所撮影が分からない方はかなり手こずっていましたね。

by kameさん (2018-03-14 18:44) 

majyo

河津の夜桜の写真初めて見たと思います。
水に写るんですね。ピンクに

by majyo (2018-03-14 19:20) 

kameさん

mayjoさん>

自分らも今回は初めてでした。
翌日が雨予報でしたから急ぎの夜間撮影でした。
暗いのでそれなりの工夫で綺麗に映ると思いますよ。

by kameさん (2018-03-14 20:26) 

KOME

いいですねえ、私もライトアップ近くで見てみたいです。
by KOME (2018-03-15 21:19) 

kameさん

KOMEさん>

また来年ですが、また行くと思います。
矢張り日中が良いと思いますよ。

by kameさん (2018-03-15 21:31) 

美美

ライトアップ綺麗ですね(#^.^#)
by 美美 (2018-03-16 22:57) 

kameさん

美美さん>

足元真っ暗で危ないです!^^;

by kameさん (2018-03-16 23:16)