SSブログ

03-08 [風の吹くまま]







1DX_8808.jpg









足跡(85)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 85

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

いいですね
色合いが良く、質感とともに出ています。

by tommy88 (2018-03-08 07:19) 

Kame

tommyさん>

自然光では無かったので、質感は出したいなと今回の結果です。

by Kame (2018-03-08 08:35) 

JUNKO

家臣から花びらのヘリまでシッカリ撮れていてお手本のような写真ですね。
by JUNKO (2018-03-08 17:34) 

kameさん

JUNKOさん>

日の丸構図なので余りそれを良しとは思ってはいない自分ではありますが、これは致し方ないのかな?と思いながら出してみました。
全体をパシッとナカナカ撮れないのが実状ですが、時たま撮れたりします。^^;

by kameさん (2018-03-08 18:41) 

Inatimy

ガクが形作る三角形にピンクの花のフォルムがいい組み合わせ^^。
うぶ毛もあるし♪ 背景のウニのような色もキレイだな。
by Inatimy (2018-03-08 18:52) 

kameさん

Inatimyさん>

これ、鉢植えなんですけど、育てている方の手入れが凄く良いんだろうなぁと思います。
室内で自然光でも無く、手持ちOnlyなのでピントもシビアだってりして。
明るい土の色は栄養土とかではないでしょうか。^^;
まぁ上手く撮れる方が少ないです。(爆汗;

by kameさん (2018-03-08 20:58)