SSブログ

03-05 [風の吹くまま]








1DX_8776.jpg









足跡(82)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 82

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

こういうグラデーションは素敵ですね。
まずもって私には無理と諦めてしまいます。

by tommy88 (2018-03-05 05:05) 

Inatimy

練り切りの和菓子のような♪
繊細な色合いですね^^。
by Inatimy (2018-03-05 06:39) 

kameさん

tommyさん>

諦めない事です。
続けていればそれなりに形に近づいてくると思います。
自分もまだまだです。

by kameさん (2018-03-05 15:19) 

kameさん

Inatimyさん>

確かにそうかも。(^_^)
毎年、難しいなぁと思いながら撮っています。(+_;)

by kameさん (2018-03-05 15:21) 

engrid

そうそう、inatimyさんのコメントに大きくうなずき
極上です!
by engrid (2018-03-05 17:55) 

kameさん

engridさん>

これは難しいですよね。
自分としては『にじみ』っぽくなっていると判断していました勿体無いと思って出しちゃいました。(^_^;)

by kameさん (2018-03-05 18:20) 

JUNKO

見ているうちに折って食べてしまいたくなりました。すみません、
by JUNKO (2018-03-05 19:09) 

kameさん

JUNKOさん>

凄い褒め言葉ですね。
まだまだ修練が必要です。

by kameさん (2018-03-05 19:21)