SSブログ

随分前から [オッサンの一言]







予測出来ていたんじゃないかな?オミクロンの感染力と医療切迫。

8か月間隔をあけてワクチン接種をとか言っていた時点で6ヶ月でも遅いのでは?とか思っていたのに今更国会でそれを取り上げる?(爆

本当に危機感があるのかな?議員バッチを付けている方々は。

てか、国会議員がコロナ自体に罹った話をあまり聞かない。

クラスターとかになれば危機感が高まるか?

その前に国が動かなくなるか。(爆

まぁ個人的には足元をしっかり見て歩かなきゃって話かな。

『人が歩けばコロナに当たる』じゃ困る訳だし。

一人もんだと何でも自分で動かなきゃだからそれなりに慎重に動いてはいるけど、外に出る回数が増えれば当たる確率も上がる訳で、程良く怖がらないとね。






1月2日に行った土淵海峡付近の写真(ラスト)。

1枚目はsnowさんと違ったアングルで。

その時、snowさんが撮っていた自転車はラングラーのものでした。

恐ろしく古いので検索しようにも引っ掛からないほど。(爆

2枚目は漁船の修理などを行うドッグと思われ。

イイなと思う所はほぼ同じ様に互いに撮っていたのでした。(笑)

snowさんの記事。小豆島1 土渕海峡~迷路の街

5D4_6986.jpg

5D4_6993.jpg

5D4_6997.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(18) 
共通テーマ:アート