SSブログ

雨の日は退屈。 [オッサンの一言]






PCやスマホでアレコレやってると時たま友人から電話が来たりするのでソコソコ退屈しのぎにはなるのですが、雨天のテンションは底近くまで落ちているので電話くらいでは上げるのは厳しい。(汗;

矢張り1日でも部屋にこもると言うのは気分的にしんどい。

ゴゴイチから晴れてくれるなら撮りに出たいなぁ。







2月15日の写真に戻ってます。
7D2_5017.JPG
7D2_5000.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

私としては昼から晴れてくれるのがベストです。ボケいい色ですね。
by JUNKO (2024-03-06 15:40) 

kame

JUNKOさん>

自分としては午前から夕方の日の暮れるまで雨が落ちてくれなければOKって思ってます。
今日の写真は2枚とも梅です。

by kame (2024-03-06 17:25) 

Inatimy

同じ枝から紅白の梅の花・・・源平咲きって言うんでしたっけ。珍しいですよね。
あ、2枚目の梅の花、雄しべの一部が花弁化してる・・・と、さらに珍しいものを拝見。
すごいなぁ。
by Inatimy (2024-03-06 22:02) 

kame

Inatimyさん>

1枚目は『思いのまま』と言う品種です。
毎年同じところに同じ色の花が付くとは限らない品種です。
確か接木系の梅だったような気が。
2枚目は何だっけなぁ。(汗;
鹿児島紅の様な気もするんだけど記憶が曖昧で済みません。
ただそれなりに観察しながらは撮っているんですけどね。

by kame (2024-03-06 22:44)