SSブログ

カメラを持って出てはみたけど。 [オッサンの一言]







矢張り風が強く、我慢強く風が緩くなるのを待ちながら撮るって感じでした。

待つのも修行のうちだとは思うけど、時間は有限だから。

流れる時間は無限でも。

何だか天気が崩れるらしくしばらく動けない。

まぁ少し現像がはかどるかな。







さて、ちょっと前の2月15日の写真に戻ります。
7D2_4976.JPG
7D2_4981.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

どちらのツボミも丸っこくって愛らしく。
赤いガクの隙間から見える梅の白も好きだけど、
八重咲きの色の濃い紅梅のツボミの、赤いガクの隙間から見える梅の赤もいいな。
ピンクっぽいのは見たことがあるけれど、ここまで赤いのは新鮮。
by Inatimy (2024-03-05 21:02) 

kame

Inatimyさん>

どっちも好きなのでどっちも撮るんですけど、どちらかと言うと『鹿児島紅』を探してしまいます。^^;
『赤い赤』と言うよりも『どす黒い赤』の方が好きかな。
こう言う明るい赤は飽和してしまう事が多いので。

by kame (2024-03-05 23:03)