SSブログ

中旬を過ぎて [オッサンの一言]









朝晩が冷えているのは通常だとは思うけど、中旬を過ぎて下旬に入っているのに未だ暑い感覚があるのはいくら何でも異常。

そんでもって今日は気温が20℃になるかも予報が出ているのでますます異常だ。

今日も撮りに出かけた方が良さそうだな。

運動不足を解消するついでに。(笑)







10月30日の写真の続きです。
7D2_4225.JPG
7D2_4226.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(122)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 122

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

これはどちらも葉脈でしょうか。1枚めは精巧な工芸品のようですね。
by いっぷく (2023-11-22 13:49) 

JUNKO

組み合わせがとてもいいですね、、魅せられます。
by JUNKO (2023-11-22 20:24) 

kome

なるほど、葉脈もいろいろなんですね。
by kome (2023-11-22 21:22) 

kame

いっぷくさん>

葉脈です。^^
自然が作り出すアートです。
季節毎に、樹木や花でも見られますが、いずれにしても魅せられます。

by kame (2023-11-22 21:28) 

kame

JUNKOさん>

afterとbeforeですね。
順序を逆にすることでなるほどとなる事もありますね。^^

by kame (2023-11-22 21:31) 

kame

komeさん>

『枯の美』の見せ方としては一番シンプルで分かり易いのではないかと思います。
紫陽花なんかもそうですが、綺麗な状態を先に出すと言うよりは、枯れて葉脈状態のものを先に出しておいて綺麗な状態のものを出すと、『枯の美』
が際立つと思います。

by kame (2023-11-22 21:38)