SSブログ

疲労は一晩で。 [オッサンの一言]









とうまくは行かないけれど、出掛けずおとなしくしてました。

昨日は暖かいとか言ってましたが、自宅から出ませんでしたから分からないまま一日を過ごしました。

その前日に撮った写真たちはほぼ紅葉。(笑)

そればかりだと自分でも出すのに躊躇いが出て来るのでどうなるか。

取り合えずこれから現像してみようと思います。







10月30日の写真のラストかな?
7D2_4220.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(121)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

疲労は年齢とともに回復に時間がかかるようになりました。
by いっぷく (2023-11-23 00:36) 

kame

いっぷくさん>

回復に時間がかかるのもありますが、時間差で筋肉痛みたいにあとからジワッと来る事がありますね。(笑)
老いと疲労回復の遅さは比例しますね。
免疫回復も然り。

by kame (2023-11-23 00:48) 

mitu

昨日は庭仕事中に、庭のアマガエルが冬眠場所にいるのを邪魔してしまいました…枯葉の中からピョコンと飛び出して、あたたかい陽だまりへ~♪
by mitu (2023-11-23 05:37) 

kame

mituさん>

寝てる所を起こしてしまいましたか。(笑)

by kame (2023-11-23 07:56) 

marimo

紅葉シーズンですね~♪
京都は大混雑でしょうね。
私は先日の旅行で、松島の円通院の紅葉を撮ってきました。
by marimo (2023-11-23 09:03) 

kame

marimoさん>

松島イイなぁ。
宮城県民にとってはベタなところではあっても、あそこは良いと思います。
(元宮城県民)
カメラを持って松島、行きたいんですよ。
紅葉と言うよりは奇岩とかそっち方面で。(笑)

by kame (2023-11-23 10:12) 

そらへい

私も何気なく、赤い色になってきた葉を撮りました。
by そらへい (2023-11-23 10:55) 

kame

そらへいさん>

まぁ、モミジだけが紅葉するって訳で無く、色んな葉っぱが紅葉するのでそれで良いと思います。
旬が短いと思うので撮りに行くにもタイミングを撮るのが難しかったりしますね。

by kame (2023-11-23 11:38) 

ゆうみ

明日からぐっと寒くなるって言うから
大洗濯したり 外周り綺麗にしたり
体動かしたから 今夜は爆睡じゃ
by ゆうみ (2023-11-23 20:14) 

kame

ゆうみさん>

何だかそっち方面は下手したら雪がちらつくかも?
温かくして爆睡して!^^

by kame (2023-11-23 22:14)