SSブログ

何となく。 [オッサンの一言]








昨日の記事の様に思ってしまう夜もある。

季節的にもの思う事が多いからかも知れない。

撮り慣れてくると飽きが来る類のものが増えてくる。

何だろう?物珍しさと言う面で新鮮さが無くなってしまっていると言うか。

毎年の様に撮っているものでも、『今年はイイか』と撮らない事が多くなってきた。

それでも『こんな所にこれが?』って出会いがあれば撮ったりするんだけれど。

撮影そのものには慣れは無い。

恐らく一生。

一般的な晴れや曇りなどのシチュエーションで好みの設定は頭に入っているので、それは慣れのうちに入るんだろうけど。

構図やぼかし方については毎回勉強だし同じって事は無いので、ここ数年ではそっちの方が重点を置いているかも。

写真を撮らなくなったらブログをやめてしまうかも知れないけれど、ブログを先にやめた場合は写真を撮る事はやめない。

SNSにあげる様な事が無くなっても撮り続けるんじゃないかな。

多分。

来年の1月中旬で13年、さてあとどれくらい続けるんだろう?








10月30日の写真です。
5D4_1410.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
engrid

写真を撮る、その楽しみはやめないと、私も思います
ブログを書く事は間遠くなって来ていますけれど、訪れ眺め思うことは、変わらないですね
by engrid (2023-11-16 08:14) 

JUNKO

間もなく6,000近くなる駄文をただ書いて2005年から続いています。まあ日記なので五Kている限りつづきますかね。
by JUNKO (2023-11-16 17:34) 

kame

engridさん>

インスタで見るengridさんのコメントはいつも秀逸で、あんな事が書けるのが羨ましいと思います。^^
男性の感性と女性の感性の違いなのですかね?
本を読まなくちゃなのかな?

by kame (2023-11-16 21:25) 

kame

JUNKOさん>

自分も初代のブログと合算して累計5000記事を突破しました。
1年365日しか無いですから、ちょっと自分は計算が合わないですけど。(笑)
どこまで続くやら。(汗;

by kame (2023-11-16 21:36)