SSブログ

幾分。 [オッサンの一言]








ちょっとオチ目なメンタルだった数日からやっと落ち着いた感じ。

でも矢張り楽しくなる様な材料が欲しいかな?

人との接触が全くないのも問題なんだろうとは思うんだけど、その点については打開策は無し。

どこに楽しみを見つけ出すかだな。







10月30日の写真の続きです。
控えめに。
5D4_1403.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(118)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

海の波のように静かに
気分も引いたり上がったり
そのうち何とかなるだろう~♪

by mitu (2023-11-17 05:01) 

JUNKO

矢張人と話をするのが一番楽しいですね。女は電話で長話して発散します。男性はどんあ名無しをするのでしょう、車の話かな。
by JUNKO (2023-11-17 20:20) 

kame

mituさん>

何とかなりゃイイんですけどね。^^;

by kame (2023-11-17 23:06) 

kame

JUNKOさん>

何でもないくだらない話が出来てリラックス出来たら一番いいんですけどね。
自分は常に独りですから。

by kame (2023-11-17 23:09)