SSブログ

大切。 [オッサンの一言]







生活の時間軸を変えるのに日を浴びる事は非常に大切。

生活のリズムを正常な方向に持って行ってくれる。

なんて書いているそばから眠気が来ている。(笑)



さて、今日撮りに出なければ、しばらく撮りに出れなくなるかも知れない。

少しくらい楽しむ事が出来たら、梅雨も気にせずに現像に打ち込むんだけどなぁ。







5月12日の写真の続きです。(@フラリエ)
7D2_1672.JPG
7D2_1651.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

梅雨の晴れ間に何するか・・・いろいろすることあるけれど
気分転換は大事です!
日の光浴びて撮り歩き出来ると好いですね(^^♪

by mitu (2023-06-06 08:43) 

JUNKO

撮りに出かけるには強い意志が私の場合は必要です。
by JUNKO (2023-06-06 18:40) 

kame

mituさん>

梅雨の時期の天気は変わり易いので、チャンスを生かすのが難しいですね。
気分転換もですが、ベースとなる健康管理と体力維持が大事ですね。

by kame (2023-06-06 22:20) 

kame

JUNKOさん>

各々、出掛けるにも撮るにも環境がある事でしょうから、何かしらあるのでしょうね。

by kame (2023-06-06 22:25)