SSブログ

なかなか上手く行かないね。 [オッサンの一言]






そんな日もあるよ、ってかそんな日ばかりなんだけど。(汗;

自分事では無いのにズドーンと重い気持ちになっている事が多くなった今日この頃。

いけない事だと分かっているから何とかしようとするんだけどね。



そう言えば、 昨日の見た夢でタバコを吸っている夢を見た。

禁煙を始めてから12年も経っているのに、未だにそんな夢を見るんだってちょっと驚いた。






4月3日の写真の続きです。
7D2_0914.JPG
5D4_0585.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(9) 

足跡 136

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
marimo

何かペットをお迎えするとか・・・
癒しが必要かもですよ。
by marimo (2023-04-24 05:13) 

mitu

前面の花の後ろに覗いているような花の表情が可愛いな
そんな日々もあるよ^^
by mitu (2023-04-24 06:38) 

JUNKO

潜在意識で眠っていたのでしょうか。12年間も。
by JUNKO (2023-04-24 15:06) 

kame

marimoさん>

癒しは必要かな。(汗;
でも現状は難しいな。
ペット不可のマンションだし。

by kame (2023-04-24 16:39) 

kame

mituさん>

『削る訳に行かないならそれなりに見える状態に切り取ろう』となってこの写真になりました。
気持ちがズゥ~ンと重いんですよね。(>_<)

by kame (2023-04-24 16:43) 

kame

JUNKOさん>

どうやらそのようです。(笑)
いきなり夢に出て来るあたり、脳裏にこびりついてはがれきって無かったんでしょうね。

by kame (2023-04-24 16:46) 

tamanossimo

Kameっちへ♪
あたしも今年の元旦から禁煙したの~~
で、ね。
時々思い出す~~
Kameっちが禁煙した時、「日に日に歯が白くなる」って
言ってらしたでしょ!?
あたしも頑張るぞっ ありがとね♡
by tamanossimo (2023-04-24 20:38) 

kame

tamanossimoさん>

行ってたなぁ。(笑)
正確には歯医者で本格的にホワイトニングに向けた施術も必要なんだけど、ある程度は白くなりますよ。
歌を歌う人なら煙草は吸わない方が良いのは分かっているでしょうけど常識。
健康にも大きく変化が出ると思うし、食べ物が美味しく感じるし。
今はホワイトニングに関しては色んなものが出ているからチャレンジあるのみです。^^

by kame (2023-04-24 21:37) 

kame

訂正

誤)行ってたなぁ(笑)⇒正)言ってたなぁ

by kame (2023-04-24 21:40)